• ベストアンサー

中学校が選べない

都内の都立または私立のおすすめの中学校はありますか? 条件 偏差値が、55以上70以下。 共学校か、女子校。 幼稚園、小学校がないところ。 中高一貫校(できれば大学も) 市ではないところ。区で。 たくさん条件はありますが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NOMED
回答No.1

都立深川中等教育学校 都立青山中等教育学校 都立小石川中等教育学校 都立国分寺中等教育学校 学校法人駿台学園:私立

89312517
質問者

お礼

調べてみたら、良い学校ばかりでした。 ありがとうございます。