• 締切済み

友人との性行為について

20代女です。何度も2人で遊びに行くような、仲の良い人と流れで性行為をしました。気持ちよかったので、またしたいなと思うのですが、こちらから誘ったら引かれてしまうものでしょうか?遊びに行ったりするのは楽しいので、今までの関係は壊したくありません。 また、聞く時は直球で「この間気持ちよかったから良ければまたしたい」みたいな感じで大丈夫でしょうか?その他アドバイスがあれば教えてください。

みんなの回答

  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/124)
回答No.3

別に女性から誘ってもいいんじゃないですか したいと言わなくても、また一緒に泊まろうで意図は伝わると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10552/33165)
回答No.2

普通に会おうといって約束をとりつけて、会ったらこちらから腕を組めばいいと思いますよ。それで「このままじゃ帰さないわよ」とでもいえば、流れで女を抱けて気持ちのいいエッチができるような男ならちゃんと察してくれると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2567/11425)
回答No.1

2回目はまだ直球で誘うのはやめて、 そういう雰囲気にしてしまうのが良いかと思います 泊まりに行くとかして、さりげなくべったりするとかです 3回目からはお付き合いを求めるのが本来の関係ですよね お付き合いする気はまったくないなら、3回目からは直接誘って良いかと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性行為に対する考え方が全く違う彼

    22歳女 大学生です。 彼と性行為に関する価値観が全く違い悩んでいます。 私は、ただ話したり一緒にご飯食べたりするだけで十分で 手をつないだりそれ以上の行為はなくてもいいと思っています。 しかし、彼はそれ以上を望んでいて、経験も豊富で、色々教えてくれるのですが 私が応えられません。 行為の時、自分はがんばっているつもりなのですが、 痛くて体が反射的に動いてしまい彼に迷惑をかけてしまって、失敗すると彼は怒ります。 男性も大変な思いをしているのは理解しているつもりなのですが 一方的に怒られているようでつらいです。 自分の性に対する気持ちを伝えても彼には理解できないみたいです。 私は会ったり話したりするだけで十分満たされ幸せなのですが、 彼は、それ以上の体の関係がないと満たされないといいます。 「好きな女とやりたいのはあたりまえ」 と言われます。 「愛情がたりない」「本当に好きなの」といわれます。 体の関係のない友達の時の方が私は楽しかったです。 嫌いになったわけではないのですが、 毎回迫られると気持ちが追いつかなくて、気分もふさぎこみます。 それがないときの彼の方が好きでした。 たぶんこのようなことを言うと、キレられます・・・ 質問は ・性行為に対する価値観の違いをどう克服するか ・このような価値観の違いがある場合、結婚しても長続きするでしょうか ・性に対して男性・女性の方々の意見やアドバイスがあればお願いします。

  • 彼との性行為で

    彼氏との性行為で質問です。 付き合い始めの頃は彼がよくクンニや手マンをしてくれていました。 ところがしばらくすると、フェラをしてといわれてからフェラのみからの挿入が当たり前の流れになりました。 その後はキスや胸を舐めたりしながらといった感じです。 脇を舐めさせたり唾を飲ませたり俺のものだろと言われたこともあり、そういう感じなんだなと分かるのですが… 挿入前のフェラだけで終わることが気になります。 彼はよく私に本当に上手だと言います。 フェラ中そのまま寝てしまったこともあります。 私は違いますが彼が年齢的に30代半ばなので疲れ等もあるかもしれませんが…正直、性欲は強いと思います。 まだ付き合って1年は経っていません。 私はとくにフェラが嫌ではなくてそこは大丈夫です。 マッサージをしたりもして、彼を癒せてるならとそれも嫌ではないのですが。 性行為以外では逆に彼は大事にしてくれていると感じます。 それでもこの性行為の事を考えてみると、 体目的で付き合ってるのではないかと思ってしまいます。。 皆さんどう思いますか。ご意見ください。

  • 彼との性行為でうまくいかないこと

    デリケートな質問になってしまうのですが、 良い雰囲気になり彼が中に入った時に、 彼曰く感覚がなく締めつけ感が無いそうです。 何度もおかしいなと感じながら性行為しています 私も悲しいです 彼が普段するときは皮を動かしながらするらしい のですが、コンドームをつける時に皮ごと付けて 動かないことが原因だろうなとは思うのですが、 やっぱり付け方の間違いでしょうか笑 同じ事があった人いますか 二人とも疑心暗鬼な感じなので普段の関係は 良いのですが性行為はお互い初心者。困ってます。 分かりづらくてごめんなさい よろしくお願い致します

  • 彼女が性行為の際にとても痛がります

    彼女が性行為の際にとても痛がります 長文です、、切実に悩んでおります 付き合って数カ月、私26歳♂相手26歳♀、お互い会社員です 私は3人と性行為の経験あり、彼女は2人と経験ありで、彼女が性行為をするのは1年ぶりです 先日初めての性行為を行ったのですが、彼女の性器に指を少し当てただけで「痛い」と嫌がります 女性は皆痛いながらも性行為はするものだと言う自分の勝手な考えがあったので 続けようと試みましたが、指を入れただけで「痛い痛い」と叫び しまいには彼女があまりの痛さに泣き出してしまいました、「注射より痛い」と言います 聞くと過去の2人との性行為時もあまりの痛さに、挿入しても途中で止めてもらったそうです トータルで見ても挿入したのは7~8回で、ほとんどが途中でストップとすぐ相手が射精を迎えたようです 過去の交際相手たちもローションを使ったりして色々工夫したみたいですがダメだったみたいです 自分も彼女が性行為をする際に痛いというのは事前に聞いていたので 指や舌を使って彼女の性器が広がるように工夫したのですがそれすら痛いと言われました 彼女はこれまで1度もイッた事がないそうです、、ですが胸や首などを舐めると気持ちいいらしく それだけで彼女の性器はビジョビジョに濡れています、指を入れた感じでは確かに狭いなと思いました 自分の過去の交際相手は自分の指や舌で何度もイッていましたので 自分のテクニック不足というわけではないと思います 彼女はきちんと性行為が出来ず僕を満足させられなかったことを気にしているようで その事で「ごめんなさい」とまた泣きだしてしまいました 「次は我慢する」と言ってくれていますが、彼女にも気持ちよくなってもらいたいですし 経験があるのにそこまで痛がる相手も初めてなのでどうしたら良いのか解りません 「2人で考えて出来るだけ痛くない方法を見つけよう」と言ったのですが ネットで調べてみても、おもちゃを使ったりイカせたりという事ばかりで… というのも指を当てるだけで痛いと言う彼女に果たしてバイブやローターを使って効果があるかどうか… そこで皆様に質問です ・出来るだけ痛みを和らげてする方法はあるか ・おもちゃやローションなどを多用すべきか ・その他経験談など何でも 是非アドバイスいただきたいです

  • 1度も性行為をしたことがない夫婦

    こんにちは。 わたしの知り合いに結婚して7年になる夫婦がいます。 旦那さんのほうと同級生でたまに話したりするのですが…この夫婦、性行為を1度もしたことがないみたいです…。 夫婦仲は良好だそうです。(旅行に行ったり、よく話したりするみたいです。ちなみに共働き) でも2人共結構自由人らしく、奥様も男友達と平気で遊んだり旦那のほうも女友達と遊んだりするみたいです。 奥様も今日男友達と遊んでくる~と旦那に平気で言うみたいです(^_^;) 旦那も嫉妬はするが、特には奥様を引き留めたりはしないそうです… わたしはあまりにも理解出来なく、 奥様とそういう関係が無くてさみしくないのか?いい感じのムードにならないのか? と聞いても 別にならない…。との返答だけでした。 旦那曰く奥様は処女な気がすると言ってました。 でもその旦那も性行為の手前の行為でいつも満足してしまうと言っています。 わたしが気にするようなことではないのですが、 話を聞いてびっくりしてしまいました。(夫婦にはいろんな形があるのは十分承知しております) お互い子供が欲しいという欲求はなく、そういう話もしないみたいです。 みなさんの周りにはこういった夫婦はいらっしゃいますか? 性行為が1度もないのに夫婦仲がいいってことは友達夫婦みたいな感覚なのでしょうか…(´・_・`)

  • 彼女との性行為

    現在お付き合いしている女性が、どうやら感じにくい体質のような気がします。お互い経験は浅い感じだと思いますが、今までお付き合いした女性と比べてもそのような印象をうけます。 私は彼女にも性行為を楽しんでもらいたいと思っていますので、以下の疑問にご指導頂ければと思います。 お互い24歳です。 前戯は30~40分行います。長い時は焦らしながら、1時間くらいかけます。流れとしてはイチャイチャ→キス→首、耳、鎖骨等への愛撫→胸への愛撫→クンニといった感じで、アソコはパンツが濡れるほどです。ここまではいいのですが 指を入れると、違和感があって嫌だということでまともに動かせません。ということで、ゆっくり丁寧にいれてみたり、入れてから5分ほど静止してからものすごくスローで優しく動かしたり、爪をちゃんと切ったりもしましたがダメでした。 なので基本的に指は使わず、クンニで愛撫を行うのですが、クリを攻めていると「漏れそう」といって止められてしまい、不完全燃焼です。 いざ本番で挿入すると、すんなり入るのですが(このときも非常にゆっくり入れ、一度静止してからゆっくり動かします)、バックや測位で挿入すると痛がります。基本正常位です。 なので、膣内に傷があるかと思いましたが、そういったことはないようです。 このことから、もともと自分のテクニックには自信はありませんが、どうやって気持ち良くしてあげればいいかわかりません。気持ち良くなってもらいたいです。声は出てますが、演技ではないかと疑心暗鬼になってしまいます。 非常に愛していますし、結婚も考えています。ただ、このことが非常に不安です。性生活が上手くいかないことはまずいのではないかと考えます。このことについても二人で一度話しましたが、「気持ちいいってのがよく分からないし、私はもともとエッチがあまり好きじゃないから、あなたが気持ちよければいいよ」と言われてしまいます。 彼女にももっと楽しんでもらいたいし、一緒に楽しんでいきたいと考えてます。 私はどういったスタンスで接し、行為をすればよろしいのでしょうか?色々本を読んだり、女性の身体について勉強しましたがわかりません。 女心がわからない私にどなたか、ご指導よろしくお願いします。

  • 彼女との性行為について

     はじめまして。学生・19歳の男です。私には20歳の彼女がいます。彼女と付き合ってまだ間もないのですが、せっかくの長期の休みなので、2月27日から3泊で旅行に出かけることになりました。これを機に私たちの仲がより深まればと思っています。  本題なのですが、彼女は私と性行為をしたいようです。私もそのような欲求があります。多分旅行に出かけた時に、行為に及ぶかもしれません。私は性行為は1度しか経験したことがなく、彼女は4回といっていました。お互いに学生なのでまだ妊娠は望んでいません。  彼女は私に生で挿入して、外にだしてもらいたいみたいです。気持ち的にゴムがあると感度が落ちるみたいです。私は、ゴムは避妊に最低限必要な物だと考えています。彼女の前回の生理は1月22日で、生理周期は28日前後です。生理に前後があるので、確実とはいえませんが、荻野式によると2月27日は安全日のようです。それ以降は少し危ないみたいです。  中に出すのに比べれば妊娠する確率は減ると思うのですが、もしもの時を考えると不安です。しかし、彼女の欲求をみたしてあげたいです。カップル・夫婦・知識に富んでいる方・専門家などどなたでもかまいません、タイムリーなアドバイス頂けると幸いです。

  • 両親の性行為

    両親の性行為によって、自分が出来たと思うと気持ち悪くないですか? 私の父も母も2人とも真面目ですが、、 お互いの性器を擦り合わせて気持ちよくなってたということですよね!! すごく気持ち悪いです。 ^ ^ 性行為は私も経験したことはあるし、もういい歳した大人なのにこんなことばかり考えてしまいます。 みなさんも、親が性行為したことに対して気持ち悪いとか思いますか?

  • 性行為が怖いです。

    こんにちは。 私は18歳の高校3年生で、彼は1つ上の大学1年生です。付き合い始めて10ヶ月になります。 彼がまだ私と同じ高校生だった頃は、デートといっても、映画を見たり、動物園や水族館などに行くくらいでした。胸やお尻を軽くタッチくらいはありました。彼が大学生になり、一人暮らしを始めたので、最近彼の家に呼ばれることがあります。彼の一人暮らしの家にも興味がありますし、彼と2人きりでいちゃいちゃしたいとも思いますが、一人暮らしの男性の家に軽々しくあがっていいのかな?とか、性行為をしてもOKという意味になるのかな?と思うと躊躇してしまって、いつもなんとなく断ってしまいます。 彼は、会えばたくさんチューをしてきたり、力強くハグしてきたり、普通の大学生なので、性行為にも興味があるのかなと思います。ですが私は性行為がとても怖くて、彼の大きくなったものを見るだけでも、不安な気持ちになったり焦ったりしてしまいます。そして血が出るくらい痛いことを想像すると嫌になってしまいます。でもこのまま断り続けていたら、振られてしまうのではないか、他の女の子を家にあげていたらどうしよう。などマイナスことばかり考えてしまいます。 私は彼のことが大好きです。ですが性行為となると勇気が出せません。 性行為無しのお泊まりはダメですか?彼のことは大好きだけど、性行為は怖いことをどうしたらうまく伝えられますか?

  • 性行為後の膀胱炎

    2年ぶりにの性行為をしました。 昨日でした。 私は、普段から膀胱炎に多々なっています。 今日、膀胱炎の時と同様な不快な痛みが生じています。 残尿感やトイレに行きたくなって行くのですが、尿が出ません。 性行為前は2人でシャワーしてから行いました。 清潔にしても性行為の後に膀胱炎になる事はあるのでしょうか・・・ 2年ぶりの性行為で、膣が狭くなって、痛い感じになっているだけなのでしょうか・・・・ 膣の入り口(性器の入り口)は裂けているような痛みですが、出血は無いです。 奥は膀胱炎の様なとても不快な痛みです。 今は、凄い勢いでウーロン茶を飲みまくってみています。 膀胱炎とは関係ないのですが、膣は長い間、性行為を行っていないと、狭くなってしまうのでしょうか? しっかり濡れているのですが、挿入時、物凄く痛かったです。 初めての時もこんな痛みは無かったです。 ローションなど使用すれば痛くないのでしょうか? すいません。 変な質問してしまし。 しかし、真面目に切実に悩みです。