• 締切済み

友人との性行為について

20代女です。何度も2人で遊びに行くような、仲の良い人と流れで性行為をしました。気持ちよかったので、またしたいなと思うのですが、こちらから誘ったら引かれてしまうものでしょうか?遊びに行ったりするのは楽しいので、今までの関係は壊したくありません。 また、聞く時は直球で「この間気持ちよかったから良ければまたしたい」みたいな感じで大丈夫でしょうか?その他アドバイスがあれば教えてください。

みんなの回答

• UPANDOWN
回答No.3

別に女性から誘ってもいいんじゃないですか したいと言わなくても、また一緒に泊まろうで意図は伝わると思います。

• eroero4649
回答No.2

普通に会おうといって約束をとりつけて、会ったらこちらから腕を組めばいいと思いますよ。それで「このままじゃ帰さないわよ」とでもいえば、流れで女を抱けて気持ちのいいエッチができるような男ならちゃんと察してくれると思いますよ。

• agehage
回答No.1

2回目はまだ直球で誘うのはやめて、 そういう雰囲気にしてしまうのが良いかと思います 泊まりに行くとかして、さりげなくべったりするとかです 3回目からはお付き合いを求めるのが本来の関係ですよね お付き合いする気はまったくないなら、3回目からは直接誘って良いかと思います