• 締切済み

サラリーマンに質問ですが、デンタルケアについてです

サラリーマンに質問ですが、デンタルケアについてですが、歯ブラシはどのくらいの頻度で買い替えますか?

みんなの回答

• aeromakki
回答No.2

歯医者さんには一ヶ月で交換しなさいと言われてますが、ものぐさなもので、私は3ヶ月でしょうか(^_^;)

• yossypop
回答No.1

最長でも1か月で入れ替えています。 常に次の一本は確保していて、自宅用、会社用、外出用とそれぞれの居場所に準備しています。 娘が歯科関係で働いていて、うるさく言います。