• 締切済み

えっちの不完全燃焼で素っ気なくなる彼氏について

結婚前の彼氏がいます。 Hで射精までいけなかった時、ものすごく賢者タイムというか、不機嫌になってしまいます。 虚しい気持ちになるのはわかりますが、ピロートークでなんとか癒そうと試みて「なにかしてほしいことある?」と聞いても、「早く寝たい、1人にして」と言われてしまい、気持ちよくさせてあげられなかった罪悪感と悔しさとものすごい寂しさを感じ、1人でひっそり泣いてしまいます。 私の技量不足が問題だとも思うのですが、普段家事もしてくれるしラブラブの彼氏がこんな風に冷たくなるのがとても怖いです。私だって虚しい気持ちなのにそんな突き放した言い方しなくても、とモヤモヤしてしまいます。 男性はそこまで射精にこだわるのでしょうか?また私にこのような態度をとるのは本当は大切に思われていないからなのでしょうか。 Hの時だけでなく、物事が上手くいかなかった時このような態度を取られる彼氏に私自身とても辛く、このままで良いのかと悩んでしまう自分も嫌です。 内容が内容なだけに相談できる人がおらず、こちらで相談させていただきました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

男性の生理として 最後の射精の瞬間にピークが来て それまでは低空飛行なのです。 そこが女性とちがうところです。 だからピークの瞬間がなければとてもがっかりした気分になってしまうのです。

• eroero4649
回答No.1

>男性はそこまで射精にこだわるのでしょうか? 男女、もしくは男男の性行為の99.9%以上が、男性の射精によって終了の合図となっていると思います。プロレスなら3カウント、野球なら9回、サッカーなら90分みたいなものです。 射精がないのはですね、うんちが腸の中にあるのに出てこないのと同じような感じですね。あれ、めっちゃもやもやするじゃないですか。 しかし最近、男性の射精障害の質問をすごくよく見かけるようになりました。10年前より明らかに増えている気がします。 ここ20年くらい「若者の○○離れ」なんて言葉が何にでも使われるようになり、最近は「若者の恋愛離れ」なんてこともよく耳にするようになりましたが、「若者の射精離れ」ってもあるのかしらね。 昔は射精障害は強く握り過ぎるなどのオナニーの影響といわれたものでしたが、最近の若者の射精障害の原因はなんなのでしょうね。 ただ彼は物事が上手くいかなかったとき全般にそういうことになってしまうということなので、性行為がどうこうという問題ばかりでもないとは思います。 ただ、それをやたらとクローズアップして咎めるのも難しいんじゃないかなあ。だって誰だって物事が上手くいかなかったら不機嫌になると思います。質問者さんも「彼が射精してくれなかった」で不機嫌にはなっているわけですからね。 ある程度、「晴れの日もあれば嵐の日もある」と割り切る必要もあると思います。毎日が自分にとって良い日ばかりではないですからね。 私なんかは、機嫌が悪いときはそっとしておいて欲しいタイプです。そのうち自然と機嫌は治りますから。でも機嫌が悪いとどうしても八つ当たりとかしがちじゃないですか。そしたら「手の届く範囲にいたら手が飛んできちゃうから、手の届かないところにいてくれ」というふうになりますよね。 彼の場合は彼なりに「こうしておくのが一番無難」というのがあると思うので、それを見つけることも夫婦になるなら必要かなと思います。「どうして欲しい?」とは聞かないほうがいいと思います。「それが分かってればとっくにいうとるわ!」ってなるかもしれませんから。 女性も生理のタイミングとかで不機嫌になるときはありますでしょ?

momonoki_yay
質問者

補足

やはり射精はゴールなのですね…時間や疲労の関係で前戯だけの時もあるのですが、彼はいちゃつけるだけでいいと言っていたのでそんなにこだわりないのかと思っていました。射精したいと思っているか否かで変わるのですかね。 言葉足らずですみません…私は射精されなくて虚しくなったり不機嫌になったのではなく(むしろ彼と側に入れて嬉しかったです)、その後ぞんざいに扱われたような気がして悲しくなっていました。(面倒くさそうに言われてしまったので、そんなに私下手くそだった?何かいけないことした?とマイナス思考になってしまいました) 生理、確かに不機嫌になります。自分が不機嫌な時のことを思い出して「何かして欲しいことあるかな、とか寄り添って欲しいな」、と思ったので彼にも同じように聞いたのですがダメだったのでしょうか…難しいですね、 やはり放っておくのがいいのでしょうか。でも事が済んで不完全燃焼で機嫌の悪くなった彼をそのまま置いて違うことをするのも彼を適当に扱ってるようで抵抗があります…男性の最適解があれば知りたいです。