• 締切済み

えっちの不完全燃焼で素っ気なくなる彼氏について

結婚前の彼氏がいます。 Hで射精までいけなかった時、ものすごく賢者タイムというか、不機嫌になってしまいます。 虚しい気持ちになるのはわかりますが、ピロートークでなんとか癒そうと試みて「なにかしてほしいことある?」と聞いても、「早く寝たい、1人にして」と言われてしまい、気持ちよくさせてあげられなかった罪悪感と悔しさとものすごい寂しさを感じ、1人でひっそり泣いてしまいます。 私の技量不足が問題だとも思うのですが、普段家事もしてくれるしラブラブの彼氏がこんな風に冷たくなるのがとても怖いです。私だって虚しい気持ちなのにそんな突き放した言い方しなくても、とモヤモヤしてしまいます。 男性はそこまで射精にこだわるのでしょうか?また私にこのような態度をとるのは本当は大切に思われていないからなのでしょうか。 Hの時だけでなく、物事が上手くいかなかった時このような態度を取られる彼氏に私自身とても辛く、このままで良いのかと悩んでしまう自分も嫌です。 内容が内容なだけに相談できる人がおらず、こちらで相談させていただきました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6335/18875)
回答No.2

男性の生理として 最後の射精の瞬間にピークが来て それまでは低空飛行なのです。 そこが女性とちがうところです。 だからピークの瞬間がなければとてもがっかりした気分になってしまうのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10555/33173)
回答No.1

>男性はそこまで射精にこだわるのでしょうか? 男女、もしくは男男の性行為の99.9%以上が、男性の射精によって終了の合図となっていると思います。プロレスなら3カウント、野球なら9回、サッカーなら90分みたいなものです。 射精がないのはですね、うんちが腸の中にあるのに出てこないのと同じような感じですね。あれ、めっちゃもやもやするじゃないですか。 しかし最近、男性の射精障害の質問をすごくよく見かけるようになりました。10年前より明らかに増えている気がします。 ここ20年くらい「若者の○○離れ」なんて言葉が何にでも使われるようになり、最近は「若者の恋愛離れ」なんてこともよく耳にするようになりましたが、「若者の射精離れ」ってもあるのかしらね。 昔は射精障害は強く握り過ぎるなどのオナニーの影響といわれたものでしたが、最近の若者の射精障害の原因はなんなのでしょうね。 ただ彼は物事が上手くいかなかったとき全般にそういうことになってしまうということなので、性行為がどうこうという問題ばかりでもないとは思います。 ただ、それをやたらとクローズアップして咎めるのも難しいんじゃないかなあ。だって誰だって物事が上手くいかなかったら不機嫌になると思います。質問者さんも「彼が射精してくれなかった」で不機嫌にはなっているわけですからね。 ある程度、「晴れの日もあれば嵐の日もある」と割り切る必要もあると思います。毎日が自分にとって良い日ばかりではないですからね。 私なんかは、機嫌が悪いときはそっとしておいて欲しいタイプです。そのうち自然と機嫌は治りますから。でも機嫌が悪いとどうしても八つ当たりとかしがちじゃないですか。そしたら「手の届く範囲にいたら手が飛んできちゃうから、手の届かないところにいてくれ」というふうになりますよね。 彼の場合は彼なりに「こうしておくのが一番無難」というのがあると思うので、それを見つけることも夫婦になるなら必要かなと思います。「どうして欲しい?」とは聞かないほうがいいと思います。「それが分かってればとっくにいうとるわ!」ってなるかもしれませんから。 女性も生理のタイミングとかで不機嫌になるときはありますでしょ?

momonoki_yay
質問者

補足

やはり射精はゴールなのですね…時間や疲労の関係で前戯だけの時もあるのですが、彼はいちゃつけるだけでいいと言っていたのでそんなにこだわりないのかと思っていました。射精したいと思っているか否かで変わるのですかね。 言葉足らずですみません…私は射精されなくて虚しくなったり不機嫌になったのではなく(むしろ彼と側に入れて嬉しかったです)、その後ぞんざいに扱われたような気がして悲しくなっていました。(面倒くさそうに言われてしまったので、そんなに私下手くそだった?何かいけないことした?とマイナス思考になってしまいました) 生理、確かに不機嫌になります。自分が不機嫌な時のことを思い出して「何かして欲しいことあるかな、とか寄り添って欲しいな」、と思ったので彼にも同じように聞いたのですがダメだったのでしょうか…難しいですね、 やはり放っておくのがいいのでしょうか。でも事が済んで不完全燃焼で機嫌の悪くなった彼をそのまま置いて違うことをするのも彼を適当に扱ってるようで抵抗があります…男性の最適解があれば知りたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏と会えないと感情的になってしまいます

    彼氏と会えないと感情的になってしまいます 付き合って5ヶ月に入りました。 私はラインのトークを平日とか休日に週に何回かやりとりしたいです。ただ彼氏はゲームをしながらとか、動画を見ながらとかで感情を入れないで返事をしてくるため、私のように恋人同士でラブラブしたい見たいな文章はしないみたいなんです。彼にもっとラブラブなやりとりをしたいと相談したら率直に、感情をこめたようなトークが苦手だと断言されました。私のトークは中身、内容がないからそんなに重要に思わなかったようです。 最初のうちは、彼は私に好きだなーと思われるような変態的な文章を書いて来たり、電話も良くしていたので愛されている感じがしていました。 それも、週に一度会えないとトークくらいはラブラブしたい私なので、電話したいと言って、悲しくて泣いてしまい彼を困らせてしまいます。もっと彼からラインを送ってほしいと頼むのもおかしいと思ってしまいます。仕事で平日は忙しいし迷惑はかけたくないですし。 好きなの?と聞くとうんと答えるし、会いたいそうなのですが、はそんな感情的になったら疲れない?と言われます。 私は彼が私への好きの気持ちが自分より薄そうな感じがするし、もっと付き合いたてみたいにラブラブしたいし、夫婦みたいな関係になるのは怖いのです。 私は考えすぎて、自己完結してしまう性格で、彼は言っても仕方ないという性格です。私はトークの方が楽で、彼は電話の方が楽です。電話だったら電話でラブラブしたいですが、あーそうなんだって反応です。 この先が心配というか、このままでは寂しくて寂しくて…。あったらラブラブしようと、彼に言われましたが、きっとその後も不安で仕方なくなって、物足りなくなりそうです。 私のような欲求不満の人が浮気をするのでしょうね…。 彼は私の事好きですか?

  • 彼氏は彼女の頭をナデナデすべきか?

     年齢にもよって違ってくるんでしょうけど、彼氏があるべき彼女へのスキンシップとはナンでしょうか?  10代の時にある女性に浮気をさせてしまいました。  倦怠期ということもあってか、その女性は彼氏が冷たいと嘆いていました。  「会う=H」  「Hが終わったらすぐタバコ、ピロートークなし」  「風俗に行ったことが判明した」  みたいな   「なんで、こんな可愛い子にもっとスキンシップしてあげないの?」  と思っていたので、許せんという気持ちが高ぶりました。  こちらのそういう気持ちが表に出たのかわかりませんが、浮気をする関係に  スキンシップでは頭を撫でたり、(だって可愛いですもん)したら喜んでくれてました。  私は長くそういう関係になったことがなく、モテず非魅力的ナ人間です。  だから、そういったことができるだけで、  自分ももし長く一人の女性と関係を持ったら同じようになるのかなア  とか考えたりしたんですけど、どうなんでしょうか?  それとも、そういった嫌なことがあっても、付いていきたくなるモテ彼なんでしょうか?  モテ彼だからこそ、許されるクールさなんでしょうか?(話を聞く限りではそうでも無さそうだったんですけど)    他人の恋人同士でのスキンシップって垣間見ることないですよね  実際どういうことが行なわれているんでしょうか?  皆さんのプライベートを紹介してください。  そして、冷たい人でもモテる人っていますよね  そういう人のモテポイントってなんですかね?

  • 性行為で一度に2回以上頑張る方法

    こんにちは。彼氏との性行為について相談させて頂きます。 私たちのセックスは、ときどき彼の不意な射精によって終わってしまうことがあります。 私の気分が良くて奉仕しすぎたり、彼がフェラに没頭しすぎてしまったり、挿入直後に「ごめん今日やばい」と射精してしまったり・・・という具合です。 会える頻度が限られていて週1か、長いと月1で会うため、彼の性欲も溜まっているのが理解できるので、早漏とは思っていません。週1で会ってるときは普通に行為ができていますし。 早くに射精してしまったときは少し長めにピロートークをして終わるのですが、彼としては頑張って2回戦をしたいみたいなのです。私は「そういう時もあるよ」と満足しているのですが、私のために長く頑張ろうとしてくれている姿を見ると何か手伝いたいとも思うのです。 今まで2回戦を試したこともあまりないのですが、これまでは ・ピロートークを30分程した頃にフェラをしてみる ・ピロートーク後1時間程二人でお昼寝休憩(全裸笑) です。 体質的に1回しかできない人もいるようですが、2回目も頑張れるテクニックやコツをご存じでしたら教えてください。よろしくお願いします! ※射精後でも男性が女性を攻めて愛す方法もありますが、今回の「2回戦」は男性が再戦できる状態を指しています!

  • 彼氏とのH

    今年21女です。 23歳の彼氏がいますが、 1ヶ月に3,4回のペースでセックスを していますが、セックスはお互いの愛を確かめ合えるし、 いつもお互い勉強で忙しいので、 唯一のラブラブできる時間で好きなのですが、 最近、少しつまらないなぁと思ってしまいました。 セックスはしたいです。 でも毎回同じ内容で、ちょっと物足りなくて、 とうとう一人でローターを買ってしまいました。 使ってみるととても気持ちよくて、 彼氏とのHのときも使ってみたいのですが、 女の私から提案するのは、 男性にとっては引いてしまいますよね><?

  • 彼氏とのエッチで気持ちいいけどイケない

    24歳♀です。3歳年上の彼氏と付き合っていますが 私は今まで3人と付き合いましたが、一度もイッたことがありません(一人Hでもわかりません) 濡れにくいと思っていたのですが、今の彼とエッチをするときにはすごく濡れているし、前戯もいっぱいしてくれて気持ちいいです。 彼氏は口には出さないですが私をイカせようと、入れてもなかなかいかないように我慢したり 努力してくれます。 イケなくても彼とつながってるのがとても気持ちいいので いいのに、とも思いますが、 なるべくなら私も彼氏と一緒に(同時に、という意味ではなくて)いけるようになりたいと思います。 精神的にはとても満たされているので、あとは足りないとしたらどのようなことでしょうか。 騎乗位もしてみるのですが気持ちいいけれどやはりイケません。 回数をこなせばコツのようなものがみつかりますか?

  • 彼氏に会いたくない時…

    彼氏のことは好きだけど、なんとなくモヤモヤして会いたくない…という時は、ありますか? 私は、今まさにそれです。 彼氏と別れたいわけではありません。今でも大好きだし、ずっと一緒にいたいです。 でも、彼の私に対する態度があまりに雑すぎて、しばらく会わない方がいいの?と思ってしまいます。 彼は、内弁慶といいますか…、私の前では尊大な態度をとったり、甘えたり、好きなようにしてます。それも気を許してくれているからだろうし、甘えてるのかわいいなーと思っています。 でも、私のことは雑に扱って、他の人のことは丁寧に扱っているのを見ていると… やきもちかもしれませんが、なんだかもうやるせない気持ちになります。私にその少しでも優しくしてほしいと思ってしまいます。 そういうことを言うと、そんなに俺のこと好きなの?とニヤニヤしたり、甘えてるね、わがままだね、と言ったり…。 最近、そういうことが続いていて、会いたいけど、会うと、一人になったときにモヤモヤしてしまうので、いっそしばらく会わなかったら、彼も何かに気付くかな?と思ったりしています。 彼は、自分はメールとか放置するくせに、私が返信遅れると不機嫌になってしまうし、会わないと気まずくなるかなとも思うのですが…。 少し、一人になりたいです。 彼にも考えてほしいです。。。 そういうことを考えてる人(考えたことがある人)いますか??

  • えっちの時彼氏が挿れてくれません

    今の彼氏と3回えっちをしたのですが、最初以外は挿入してくれませんでした。 理由を聞くと、下手だから(彼は私が初めての相手のようです)とか私を気持ちよくする方が好きなんだと言っていました。 ですが彼が本当にそれで満足していると思えませんし、私自身やはり挿れて欲しくなってしまいます。 男性は挿れないで終わっても良いものなのでしょうか(/ _ ; ) また、そのぶんフェラでイかせてあげようと思ったのですが射精まで至りませんでした。初めて挿入した時も彼は射精に至る前に抜いてしまいました。 フェラの時、彼は感じてはくれているらしく声が漏れたりアソコがびくんとしたりはするのですがイクところまではいかないようです。 これは私のテクニックが足りないのでしょうか。はたまた枯れが遅漏気味なのでしょうか。

  • 彼氏のことで悩んでいます。

    付き合って2ヶ月ちょっとの彼氏がいます。彼氏は1つ上の20歳です。彼氏は現在2浪中であり、最近受験で切羽詰って勉強している様子です。以前は毎日何時間も喋ったりメールも電話もまめにしてくれる彼でした。 しかし、今年に入ってからというもの勉強したいから、という理由でメールも1日に数回、電話など全くなくなりこちらからかけても寝ているなどという理由で喋ることが不可能です。たとえ出てくれたとしても素っ気なく勉強していたといわれては邪魔だと思いすぐ私の方から切っています。そんな不満や不安がたまり激しくモメることも増えています。悩みというのはそのこともなのですが、何故かそんな彼がHの時だけは違うということです。普通に今から会いたいとか電話したいなどとメールで伝えるとあっさり断られるのですが、Hしたいなどの理由だとほとんどOKをもらえるのです。私は本当は特別Hがしたいわけではありません。ただ、構ってもらえるというのが嬉しいという理由からです。しかもHの時は普段の素っ気なさが嘘のように優しくなりラブラブだった頃の彼に戻ります。本人に私とはHすることだけが目的なのかと聞くと絶対に違うといいます。ただHの時は傷つけたくないから優しくしていて、普段は余裕がないから、といわれました。それも納得できるようなできないような理由で、やっぱり彼氏が愛しているのは私の身体なのではないかと悩んでしまいます。信じている気持ちもすごくありますがこうも普段とHする時の態度が違うもので。。本当に勉強したいならHしようといっても断るのではないかと思ってしまいます。彼の受験を邪魔したくないですしこれからも上手くやっていきたいので、こういう男性の考えというか感情を教えていただけると嬉しいです。ちなみに彼氏は、Hがすごく好きでそれでも悩んでいました。度が過ぎるもので。(それについては以前の質問をごらんになっていただければ幸いです。)

  • 彼氏とのエッチ

    こんにちは、22歳女です。 初体験から6年以上経ちますが、いまだイったことがありません。 極たまに一人エッチもします。 その時はローターを使って刺激しますが、クリへの刺激が苦手で、途中ですぐやめてしまいます。 かなり気持ちいいんですが、刺激が強くて痛いように感じちゃうんです。 彼氏とは4年以上続いていてお互いにとって家族同様に大事な存在です。 互いの両親に紹介済みで、別れるつもりもありません。 そりゃあ小さな不満はありますが、指摘し合って高めあえる尊敬できる人です。 が・・・エッチに不満がほんの少しあります。 エッチが一人よがりで、私がイクことや感じることに興味がないように思ったんです。 彼にもその不満は伝えていて、努力してくれるようになりました。 私が不満を伝えたことで、前戯は前よりは丁寧になったし、「どうすれば気持ちいいの?」と聞いてもくれますが どこか、義理でやってるように感じて・・なんか申し訳ない気がしちゃうんです。 そのため、そこまでセックスに没頭できず、いくこともできないのかな、と思います。 彼氏とのエッチは大好きで、愛情に興奮してるというか、近くにいて話してるだけで濡れちゃうこともあるのに エッチ自体でそれほど興奮したことがないんです(>_<) 以前、彼氏と一時的に別れてた時に、恋人関係になりかけた人がいました。 その人は私が初体験の相手でしたが、私が気持ちよくなることで向こうも興奮していたみたいで 安心して行為に没頭できましたし、丁寧な前戯にも挿入にも今までとは全然違った快感を覚えました。 この人とならイケるのかもと思いました。 その人とはきっぱり会うのをやめこれからも会うことはありませんが 彼氏とのエッチが、あの人とのエッチのように気持ち良くなればなぁって思ってしまうんです。 私の男友達の中には、どうすれば相手を気持ちよくさせるのかについて研究熱心な人がいますし 私も、彼氏がどうすれば気持ち良いのかばかりを考えてますし やっぱり少し不満を感じてしまいます。 彼ももちろん努力はしてくれてますが、やっぱり物足りない。し、どうしても↑の人の丁寧な前戯に比べるとおざなりです。 もともと男性としては淡泊な方ですし、仕事もきついし、しょうがないのでしょうか? 結婚するつもりですが、一生このままだと・・・と思うと寂しくもなります。 このことが原因で彼氏と別れるつもりはありませんし、彼氏は少しずつ努力もしてくれてます。 なんだか愚痴みたいな内容で申し訳ありませんが、 彼のエッチ観(?)や私たちのエッチは、もうこれから変わらないんでしょうか?? 私は彼氏とのエッチでいつかイクことができるんでしょうか? 先輩方にお聞きしたいです、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 彼氏との初Hが微妙すぎて悲しくなりました…

    20歳、交際3ヵ月、お互い初めてではないです。 Hだけが全てではないですが、真剣に悩んでいます。 どうすれば改善できるでしょうか…? 私はHの時はスイッチが入るというか、 気持ちが昂ると頭がおかしくなるくらい何回もイってしまいます。 なので言葉責めとかもしてほしいし、自分も色々言いたいし、 いやらしい雰囲気・気分でHしたいんです。 彼氏はそうではないようで、普段のテンションのまま。 ご奉仕してもリアクションがあまりない(なので私も興奮しない) 最中は基本無言、興奮して余裕がなくなる様子もなく 合間に冗談を言って笑ったりしてます。 ゴムを付けたら少し小さくなってしまい、 口でしてもなかなか復活せず、やっと復活しても すぐ小さくなりそうだからと焦って挿入→1分~2分で射精という感じでした…。 しかも彼氏が痩せているので骨が当たって痛い… あそこのサイズも少し小さめ(細め)で 若いのに硬さと持続力がイマイチなのが気になりました…。 気持ちよくなくても好きな人とHしてるという ラブラブ感があればよかったのですが あまりにグダグダすぎて、それも感じられず…。 いやらしさがなくて淡白?よく言えばほのぼのしてて Hしたはずなのに全然した感じがしません。 思い出しても全くむらむらしないし、 またしたいとも思えなくて、改善できるのか不安です…。 話し合って試行錯誤すればいいとは思うのですが どう話し合えばいいのかわかりません…。 彼氏を傷つけてしまいそうです。 Sっ気のない人に、言葉責めしてとか ねちっこい・いやらしいHがしたいと言っても難しいですよね…。 Hに対する探究心もあまりないタイプに見えます。 同じような経験をした方いましたらアドバイスをください…(;_;)