• 締切済み

ルミネアーズやろうと思うんですがどうでしょうか?

ルミネアーズやろうと思うんですがどうでしょうか? ちょっと歯の隙間があって犬歯を長くしたいのですが 一本だけでルミネアーズやっちゃっていいんでしょうか? ちなみに左下の犬歯なんですけどね ラミネードベニアのほうがいいんでしょうか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

いいかどうかというのは 1本だけ色が目立ってしまうといったことでしょうか? 毎日歯磨きをしてきれいに手入れしていれば大丈夫だと思いますけど。 他の理由でしょうか?