• 締切済み

にゃんこ大戦争について

端末の日付を変更したままプレイし続けたらBANされるとかありますかね。今すぐ知りたいです。

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

多分、あるのでは? にゃんこ大戦争は タイミングはわかりませんが、 定期的に中のデータを 運営のサーバーにアップデート しておりますから 相違があれば BANされるかもしれません。 単に自分は 脱rootの方法が知らんだけですが 多分8年ぐらいで ユーザーランク22347で 取得にゃんこは500体は 超えてませんが、 レジェンドストーリー0 真レジェンドストーリー レジェンドストーリー の全部を制覇しましたよ。 ま、「伝説レアも出ねーよ」と 嘆くのもわかりますが、 とりあえず、あるだけのキャラで 色々と編成をしっかりと組めば 案外とクリア出来たりするものですよ。 閑話休題 自分はチートなんぞ、 DS lightまでだったんで オンライン上のBANは 経験しておりませんが まあ、オンラインでデータを 運営は上げて見ているので 不穏なデータだと BANは容赦なくするでしょうね。 (チートする人は課金なんか 絶対にしませんからね!)