• ベストアンサー

Wi-Fiの使用量

Softbank Airを使っていて、パソコン2台は有線、スマホは無線です。 それぞれのパソコン、スマホでWi-Fiデータ使用量を調べることはできますが、全員分のWi-Fi使用量をパソコン1台 or スマホ1台でまとめて調べることはできるんでしょうか。 例えばWi-Fi(〇月分・計50GB):A-27GB、B-23GB、みたいな感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.1

普通はスマホの設定で、Wi-Fi接続の使用量は記載され 見ることが可能です。