• ベストアンサー

「表示」-「フォルダオプション」が消えた

多分、ブラウザ(インターネットエクスプローラ5.5)をインストールしてからだと思うのですが、通常のウィンドウを開いた時の「表示」の中にあるはずの、「フォルダオプション」が消えてしまいました。隠しファイルの表示設定などが出来なくなって非常に困っています。「フォルダオプション」の復活の方法がありますでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

sugicchi さん、こんばんは~☆ 下記URLを一度参考にされてみては、いかがでしょうかぁぁ。 #【エクスプローラから [フォルダオプション] がなくなりました】 ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#521
sugicchi
質問者

お礼

有難うございました! まさに、「窓の手」を使って、スタートメニューの「設定」-「フォルダオプション」を消していました。 本当に有難うございました。m(__)m