• 締切済み

しりとり

えから始まる14文字の言葉を教えて下さい。 出来れば誰でも知っている言葉でおねがいします。

みんなの回答

• kamura01
回答No.3

エンディングテーマノウタイテ(14文字)

Rf1203Rm
質問者

お礼

ありがとうございます ですがこれはどういう意味でしょうか?

回答No.2

https://dictionary.goo.ne.jp/word/person/%E6%B1%9F%E9%A0%AD2%3A45/ 誰でも知っているかどうかは微妙ですが、有名な江頭2:50さんの父親です。

Rf1203Rm
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも「ん」で終わっちゃってるのでしりとりで使えません😭 しりとりだともっと分かりやすくすれば良かったですね。ごめんなさい

回答No.1

中黒は1文字に入らないと私は思うのだけど、 https://cotobasearch.com/search/results?req=11&pos=14&cat=all

Rf1203Rm
質問者

お礼

ありがとうございます 使ってみたところ中黒はダメだと言われました。すみません🙇🏼