• ベストアンサー

ガラホでgmail設定について

先日、SH-01Jを中古購入しました。 SIMは日本通信のものです。 通話は問題なくできます。 LINEはサービスが終了していて できないので gmailアカウントを取得して いざ、SH-01Jで設定しようと色々していたのですが出来ません。 何度もgmailアカウントとパスワードを入力したのですが 「アカウントもしくはパスワードが違います」と拒否されます。 どうしてでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanstar
回答No.1

POP を使用して他のメール クライアントで Gmail のメールを読む - Gmail ヘルプ https://support.google.com/mail/answer/7104828?hl=ja 上記サイトに書かれている設定を事前に行う必要があります。

shin-cyan
質問者

お礼

ありがとうございました。