• 締切済み

こんにちは

髪の毛のサイドなどにボリュームを出すアイロンを買おうと思うのですが、それを使っている人の動画をみたら髪の毛がチリチリになってボリュームが出るといっていました。使うのは髪の毛の内側だけなのですが、痛むのですか?それとも髪の毛を洗ったら元に戻るのですか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは アイロンは髪が傷みます。 ボリュームを出したいのなら、下から髪をかき上げるように ドライヤーをかけるか 100均の大き目のカーラーを巻いておくと ボリュームが出ますよ。

• nagata2017
回答No.1

痛む ・・・・傷みます。元に戻りません。 ドライヤーとブラシでふくらませば 洗ったら戻ります。