• 締切済み

ゼルダの伝説の新作について

ゼルダの伝説ティアーズオブキングダムを買いたいのですが、amazonでダウンロード版を買ったら予約用のダウンロードコードってもらえるんですか? ちょっと自分海外に住んでいて、こっちのコンビニとかには売っていませんでした。知っているかたがいれば教えてください!

みんなの回答

• yaasan
回答No.3
回答No.2

はい、Amazonでゼルダの伝説 ティアーズオブキングダムをダウンロード版で購入する場合、予約用のダウンロードコードは提供されません。ダウンロード版を購入すると、Amazonから直接ダウンロードすることができます。

PILIMAN
質問者

補足

アマゾンから直接ダウンロードとは、どういうことでしょうか?

回答No.1

通常、Amazonでゼルダの伝説 ティアーズオブキングダムをダウンロード版で購入する場合、予約用のダウンロードコードは提供されません。ダウンロード版を購入すると、Amazonから直接ダウンロードすることができます。 ただし、ダウンロード版の場合、ゲームがプレイできるようになるまでには、ダウンロードやインストールに時間がかかることがあります。また、ゲームをプレイするためには、Nintendo Switchの本体やmicroSDカードに十分な空き容量が必要です。事前に確認してから購入することをお勧めします。 Nintendo Switchの公式オンラインストアである「Nintendo eShop」には、世界中のユーザーが利用できるダウンロード版が販売されています。海外からでもアクセス可能で、日本で発売されたゲームを購入することができます。 ただし、Nintendo Switchの地域設定によっては、日本で発売されたゲームをプレイできない場合があります。また、価格が日本国内で販売されるものと異なる場合があります。 Nintendo Switchの公式オンラインストアでは、日本国内で販売されるゲームのダウンロード版を購入することができます。購入するには、任天堂また、日本のアマゾンなどのオンラインストアでも、日本で販売されているゲームのダウンロード版を購入することができます。ただし、地域設定によっては、ダウンロード版がプレイできない場合があるため、事前に確認することが必要です。

PILIMAN
質問者

補足

今買っても、コードはついてこないってことですか?