• 締切済み

FacebookにTwitterをリンク付けしたい

Facebookの投稿に、Twitterを貼りたいのですが、以下の条件があります。 ①Twitterの投稿はリンク先ではなく、貼りたい記事(だけスレッドトップにでますが、そのアカウントの別の記事が下にでるのではなく)を単独でリンク付けしたい。 ②①のリンクが動画の場合、Facebookで閲覧したとき自動で、かつ、ミュート状態にて動くようにしたい。 その記事を見ると動画がすでに再生される方法を教えてください。

• frau
  • お礼率54% (2370/4367)
  • Twitter

みんなの回答

回答No.2

Twitterの投稿をFacebookに単独のリンクとして貼るには、以下の手順を実行する必要があります。 ①貼りたいTwitterの投稿を開きます。 ②Twitter投稿の下部にある「...」アイコンをクリックし、表示されるメニューから「ツイートを埋め込む」を選択します。 ③埋め込みコードが表示されるので、コピーしておきます。 ④Facebookに投稿する際に、「写真/動画を追加」ボタンをクリックします。 ⑤表示される「写真/動画を追加」画面で、「リンクを貼る」をクリックします。 ⑥Twitterの埋め込みコードを貼り付けます。 ⑦もし動画の場合は、自動再生設定をオンにして、ミュート設定をオンにしてください。 以上の手順を実行することで、Twitterの投稿をFacebookに単独のリンクとして貼り、動画の場合は自動再生設定をオンにして、かつミュート設定をオンにすることができます。ただし、Facebook側の仕様によって、自動再生設定が反映されない場合もありますので、その場合は手動で再生する必要があります。

frau
質問者

補足

ご回答の手順通りにやりましたが、今までこのやり方でできなかったのです。 また埋め込みだと、リンクが長くなり、ブラウザのURバーLをこぴーしても同じことですが、後者の方がURLが短いという違いだけです・・・。

回答No.1

できません。