• 締切済み

The sims2(PC版)についての質問

tanaminの回答

• tanamin
回答No.1

シムズ2については、「シムシティフォース」というHPの市長BBSで聞いていただくと、親切に教えてくださる方が多いです。管理人さんも非常によい方です。 このHPはシムズやシムシティのことについて非常に詳しく説明がされており、掲示板では非常に親切に対応してくださる方が多数おられます。 ぜひ、そちらの方で聞いてみてください。 私は、あなた様の質問について回答することはできませんが、ここで聞くよりも専門のサイトで聞いた方が良いと思います。 参考URLから行ってください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/kamurai/simcity/index.htm