• 締切済み

自由な髪色や髪型、服装で働く人って

見る度に思うのですが、飛び込んで拒否されたら他をあたるのでしょうかね? コンビニのバイト程度でも無理な気が。 私はきっちりしているのに口髭程度で怒られるので、なんというか、生き方が上手いなーと羨ましく思ってしまいます。

みんなの回答

回答No.3

それぞれの場合に応じて、別のバイトをあたるかどうかは人それぞれですので、受け入れられなかった場合でも、他のバイトをあたるかどうかはあなた次第です。 ただし、コンビニのバイトを続けることを考えるなら、良い印象を与えるために口髭などはきちんと整えることをおすすめします。受け入れられなかった場合でも、他のバイトをあたるかどうかはあなた次第ですが、口髭などをきちんと整えることで、今後のコンビニのバイトを受け入れてもらえる可能性もあるので、おすすめです。

回答No.2

>見る度に思うのですが、飛び込んで拒否されたら他をあたるのでしょうかね? 闇雲に飛び込むのではなく、そういうのが許容される職種や会社を選んでいると思います。 美容師とかデザイナーとか。 あとは文句を言わせないスキルがあればもっといろいろ選択肢が増えると思います。 >コンビニのバイト程度でも無理な気が。 コンビニは制服があるので当然無理です。 >私はきっちりしているのに口髭程度で怒られるので、なんというか、生き方が上手いなーと羨ましく思ってしまいます。 許容してくれる会社への転職か、フリーランスとして独立すればできます。

回答No.1

>飛び込んで拒否されたら他をあたるのでしょうかね? 許可貰える服装で再びくればいいだけですよ