• 締切済み

CA72Vアルト ディマースイッチ 互換性

車検に出そうと思っているのですが、問題が1つ あり、ヘッドライトは点くのですがスモールの スイッチで点くランプが点きません。 球切れではなくヒューズも切れていないので スイッチかな?と思い車検に出そうと思っている 車屋に部品が入手できるか調べてみてもらった のですが「57800円(ショックではっきりした金額 は覚えていませんが)で、メーカー在庫7個」との事 でした。 で、ヤフオクで中古品を探したのですが間欠ワイパー のはありませんでした。 スズキの車のサスペンションは規格前と規格後で違う だけ、という情報があり、ライトのスイッチも結構流用 出来るのでは?と思い質問する事にしました。 結局安い動作品を入手したいという事なのですが、 自信がある方のみ回答お願いします。

みんなの回答

• CBGB109
回答No.1

個人的にはあるだけラッキーで、ない事の方がショックです。 しかし、そんな価格になるとは思えませんので、ディーラーに直接確認して見た方が良いと思います。

oyazine
質問者

お礼

中古品を購入しました。 ありがとうございました。