• 締切済み

分割式ベッド

ベッドを粗大ゴミとして出したいのですが、ベッドのタイプが足つきマットレスの分割出来るタイプで、通常の半分サイズを2つ合わせてベッドにするものです。 この場合、粗大ゴミとして出す個数は2つになるのでしょうか?それとも2つ合わせて使うものなので1つと言うことでいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

分割できるのなら当然別々です。 商品ではなくゴミなので。

glee-glee
質問者

お礼

一つと言うことで大丈夫そうです。 回答ありがとうございます

• ji1ij
回答No.2

自治体の区分方法を見てほしいが 大阪市では、「ベッド本体」「マットレス」で別々の費用が発生します ベッド本体を二分割しようが三分割しようが「一台のベッド」です

glee-glee
質問者

お礼

こちらの地域でもベッドとマットレス別ですが、ベッド一台と言うことで大丈夫でした。

• aokii
回答No.1

1つと言うことでいいです。

glee-glee
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1つと言うことでまとまりました。