• 締切済み

LINEの予測変換

3月30日から 突然予測変換が出て むっちゃやりずらいです。 設定方法教えて下さい 出来てば図解入りが良いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

使用してるスマホがAndroidなのかiOS(アップル)なのか?わかりませんがLINEってアプリ自体に日本語入力と言うか文字入力変換機能があるって訳では無いです。 日本語入力はスマホにインストールされている日本語入力アプリが行るので日本語入力アプリの方を入れ直したりリセットしてみるとかでしょうか。

• 121CCagent
回答No.1

LINEのアプリと言うより使用しているスマホのIME自体の問題?って気もしますが。

dekaititi
質問者

補足

どゆことですか❓ 解説お願いしますm(_ _)m