• 締切済み

PS5 ソフト

PS5のソフトで新しく近々本体買った時に一本買おうと思うのですがこの中から選ぶならどれですかね? MLB2023 ホグワーツレガシー GTA5 バイオハザードRe4 龍が如く維新

みんなの回答

• tkkz55okwv
回答No.2

MLB The Show 23 が良いと思います。 なぜなら 開幕したて、 ゲームも最新、 この高揚感は、 いましか味わえないからです。 ほかのは、 発売から少し時間が経っていたり リメイクだったりで 「今」じゃなくてもいいですしね。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

ホグワーツレガシー辺りは最近のなので さすがPS5と思えるグラフィックな予感。 やったこと無いけど。 バイオは評判いいけどリメイクだからどうかなー。 なんちゃってHDリマスターと違って作り直してるから キレイになってるとは思うけど。 GTA5はしょっちゅうオンライン販売で3000円以内で セールしてるので定価で買わないようにね。 ディスクの入れ替えが面倒だしパッケ販売はよほど 安い時か、中古で売るのじゃなければDL購入が良い。

nao05010214
質問者

補足

やはりソフトは全てDL版で買うしかですかね?