• ベストアンサー

素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧デートプラン

こんにちは(*ˊᵕˋ*) よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 思うところの素敵なデートプランありますか? 彼氏が「映画連れてったやん!」って言うけど めちゃクソおもんない映画でした( ๐_๐) んで すぐ帰ったし( ˘•ω•˘ ) 自分だったらこんなデート((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル 教えてください(*_ _) ごめんなさいm(._.)mお礼遅くなったりかもですがお待ちいただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoken
回答No.5

miraikanata さん、こんにちは。 >彼氏が「映画連れてったやん!」って言うけど めちゃクソおもんない映画でした( ๐_๐) >んで すぐ帰ったし( ˘•ω•˘ ) 「 40年前の 初デートで、すき家 に連れて行かれた 可哀想な私 ・・ 」 を、今でも 家内が演じている うちも、似たようなものです。 もっとも 雑に扱った感は 否定しません、まさか その9年後 結婚し、30年も一緒に居ようとは 思いもしませんでしたから。 >自分だったらこんなデート((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル 我が家は 子供がいない上 ずっと共働きでしたから、50代の半ばぐらいまで 、 月に 2度ぐらいは 夫婦でデートしてました、いきなり 会社に電話して来るんです、「 今日 外食しない ? 」 って ・・ それが合図。 正直 面倒臭いな ~ と 思っても、働く女性の フラストレーション を考えると 嫌とは言えないですね、ガス抜きを怠り 爆発されちゃうと もっと 困るし。 ・・ と 言う事で、 断れる予定は 全てキャンセルし、即座に 頭を高速回転させて 彼女が喜びそうな エスコート 先を 考える、組み合わせは 無限にありますが、 キー ワード は 「 非日常 の演出 」です 、 知的好奇心 の充足が可能であれば 尚 良し。 夫婦 ・ 恋人同士 で カッコつける必要はないのかも知れませんが、少なくとも 舞台設定は大事、そこで手を抜くと 全てが台無しになっちゃう、例えば 銀座 で食事 ・・ ここいらは 王道を行きます。 その後 夜風に吹かれながら、晴海通り 沿いを歩いて、日比谷 帝国ホテル の バーラウンジ に移動。 ジャズの生演奏を聴きながら、 彼女が ドライ マティーニ を頼む事を予想して、事前に仕入れておいた 蘊蓄を 臭くない程度に披露します。 「 マティーニ の カクテル言葉 知ってる ? 、『 知的な愛 』 って 言うんだ、そして 俺が頼んだ カシスソーダ は『 魅力的な あなたへ 』 ・・ 」、少しは 気分良く なってもらえるのではないでしょうか。 もしも 彼女が飲み足りなければ、〆 は 赤坂 の スナックへ・・、この 赤坂 ってのが 大事ですね、地元のしけたスナックじゃ 何の意味もありません。

miraikanata
質問者

お礼

isokenさま こんにちは(*ˊᵕˋ*) >「 40年前の 初デートで、すき家 に連れて行かれた 可哀想な私 ・・ 」 を、今でも 家内が演じている うちも、似たようなものです。 え?•́ω•̀)? isokenさまですよね?あのダンディなisokenさまですよね? えー‼(•'Д'• ۶)۶ isokenさまの奥さまだからお美しいのにそんな扱い初めてだったんじゃないです? お気の毒すぎる(՞ට ̫ ට;՞) >我が家は 子供がいない上 ずっと共働きでしたから、50代の半ばぐらいまで 、 月に 2度ぐらいは 夫婦でデートしてました、いきなり 会社に電話して来るんです、「 今日 外食しない ? 」 って ・・ それが合図。 わぁ恋人夫婦だ\(*゚▽゚*)/ワーイ >正直 面倒臭いな ~ と 思っても、働く女性の フラストレーション を考えると 嫌とは言えないですね、ガス抜きを怠り 爆発されちゃうと もっと 困るし。 さすがisokenさま! 分かってらっしゃる(*˶'ᵕ'˶) >・・ と 言う事で、 断れる予定は 全てキャンセルし、即座に 頭を高速回転させて 彼女が喜びそうな エスコート 先を 考える、組み合わせは 無限にありますが、 キー ワード は 「 非日常 の演出 」です 、 知的好奇心 の充足が可能であれば 尚 良し。 やっぱデキル男はちがうわ〜♡( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ そおこなくっちゃ 憧れはエスコート(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ >夫婦 ・ 恋人同士 で カッコつける必要はないのかも知れませんが、少なくとも 舞台設定は大事、そこで手を抜くと 全てが台無しになっちゃう、例えば 銀座 で食事 ・・ ここいらは 王道を行きます。 michiyoさまも『銀座』っておっしゃってました……きっと高級なんですょね >その後 夜風に吹かれながら、晴海通り 沿いを歩いて、日比谷 帝国ホテル の バーラウンジ に移動。 ホテルのバー🍸 それも『帝国ホテル』 ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡別世界だ >ジャズの生演奏を聴きながら、 彼女が ドライ マティーニ を頼む事を予想して、事前に仕入れておいた 蘊蓄を 臭くない程度に披露します。 >「 マティーニ の カクテル言葉 知ってる ? 、『 知的な愛 』 って 言うんだ、そして 俺が頼んだ カシスソーダ は『 魅力的な あなたへ 』 ・・ 」、少しは 気分良く なってもらえるのではないでしょうか。 『カクテル言葉』ってあるんだ( °_° ) 花言葉もロクに知らない スゴイっスゴイっ!!なにそれ映画みたい(*✪ᗜ✪*)∗*゚ >もしも 彼女が飲み足りなければ、〆 は 赤坂 の スナックへ・・、この 赤坂 ってのが 大事ですね、地元のしけたスナックじゃ 何の意味もありません。 そおなんですね💦 赤坂も洒落た場所なんですね💕︎ すっごくオトナなデートプラン しかも完璧(*•̀ㅂ•́)و✧ ご回答いただきありがとうございました!

その他の回答 (7)

回答No.8

こんばんは 関西の方でいらっしゃいますか 私はデ-トプランは空港をお薦めしているのですが 例えば札幌空港とか羽田空港 成田空港 関西空港 とかいろいろありますよね。 空港なんておもんないと思わず 関西空港とか羽田空港とか結構広いし綺麗ですよ 上の方に行くと飛行機も見られるし お店はいっぱいあるし休憩場所も素敵な所もあるし 食べ物屋さんだけではなくファッション 本屋さんもあるし 素敵なカフェもあります。 空港は乗降の時だけしか行かないので ゆっくり見学する事もないですよね。 何もないときでも行って見られたら良いかと思います。 私も一度ゆっくり行きたいと思っているのですが いつも忙しない時間帯になってしまいます。 飛行機付きのファッションビルですね。 ご参考までに

miraikanata
質問者

お礼

purimuro-zuさま こんばんは( .ˬ. ) お礼遅くなってごめんなさい<(_ _)> そぉなんです 関西なので関空ですぅ(((o(*゚▽゚*)o))) 1度車で行きました 景色(๑•̀ㅂ•́)و✧いい めちゃくちゃいい‼‼‼‼‼‼‼ なんだったっけ?浮しま🏝 (*ノωノ)キャちがうか >空港は乗降の時だけしか行かないので ゆっくり見学する事もないですよね。 飛行機*⋆✈︎1回しか乗ったことないです だから空港で迷子🚪🏃🚪にならないようにずっとドキドキ(◎-◎;)!! ごはん食べたはずだけど記憶にない(;;°;ё;°;;) もちろん周りなんてぜんぜん見てないです(._. ) と いうことは…… リベンジ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ですね オラオラオラァ!関空制覇(っ・д・)≡⊃ 了解です(*`・ω・)ゞ ご回答いただきありがとうございました!

• Door-Four
回答No.7

今一番旬なスポット「エスコンフィールド北海道」で野球観戦デートなんて提案されたら絶対行きます(ちなみに回答者本人に恋人はいません)。そのために観戦チケット取っちゃいます(笑)。 野球の試合が組まれていなくても入場券を購入することで入れる場所なので、試合観戦しなくとも行こうと言われたら行くと思います。 球場にクラフトビールの醸造所があって、そこで作られたクラフトビール片手に乾杯しながらわいわいと野球観戦デートを楽しみたいですね。クラフトビール醸造所にあるテラス席で試合を観られたらもう完璧です。 ちなみに、先日友人(女性)とエスコンフィールド北海道に行って試合観戦しながらクラフトビール飲んできました。とても美味しかったですよ。

miraikanata
質問者

お礼

꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚えっとえっと ごめんなさい。゚( ゚இωஇ゚)゚。野球ぜんぜん分かりません といいますか スポーツ全般???????????? まずルールを覚えられないです 前に彼氏が花園ラグビー場にラグビー見に行こか!って言ったとき別れよかと思ったくらいですだってわたしのことぜんぜん分かってないから❤︎.*𝓶*❅·̩͙𝓾.*˚𝓾✻˸* (ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ ) クゥン >ちなみに、先日友人(女性)とエスコンフィールド北海道に行って試合観戦しながらクラフトビール飲んできました。とても美味しかったですよ。 ヽ(〃∀〃)ノヾ(*´∀`*)ノワイワイと楽しそうですᕷ*.° まともにお礼書けなくてほんとごめんなさい<(_ _)> ご回答いただきありがとうございました!

noname#255827
noname#255827
回答No.6

未来ちゃん、こんにちゃんこなべ!!! 。゚(゚^∀^゚)゚。(*´σー`)エヘヘ HCBは長年ディズニーランドやシーでデートするのが夢でした! 超ド定番でつまらないかとおもわれるかもだけどん・・・・・・・ ┐(´~`;)┌ヤレヤレ でもハゲチビブサイク男が女性と一緒に夢の世界にいたら笑われてしまうけどね~~まぁ一生叶わない夢だから心配無用なんだけど。 ・゜・(つД`)・゜・ 未来ちゃん、素敵な彼氏と幸せなデートを楽しんでください! (*´艸`*)ムフフ

miraikanata
質問者

お礼

HCBさま ドスコイ(🖐🏻 ᐕ)ドスコイ >HCBは長年ディズニーランドやシーでデートするのが夢でした! 超ド定番でつまらないかとおもわれるかもだけどん・・・・・・・ ┐(´~`;)┌ヤレヤレ 『定番』ってことは それだけ皆が行きたがってるってことでしょ( *¯ ꒳¯*) でもね ディズニーで別れるカップルは少なからずとのウワサヾ(°∀° )/ー!アチョー HCBさまだったらカノジョが疲れないような 優しい気づかいをするんだろうな- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)b >でもハゲチビブサイク男が女性と一緒に夢の世界にいたら笑われてしまうけどね~~まぁ一生叶わない夢だから心配無用なんだけど。 ・゜・(つД`)・゜・ またそんなこと言ってꉂ(´꒳​`◍ )クスクス >未来ちゃん、素敵な彼氏と幸せなデートを楽しんでください! (*´艸`*)ムフフ 嫌だし( ▔•з•▔ ) 遊園地は友と一緒に行くのです!! ディズニーはまだ5回しか行ってないし 新しいアトラクもできたから行きたい(*・ω・)マス♪ ご回答いただきありがとうございました!

• jrn700
回答No.4

お邪魔します 山の中のひなびた旅館に出かけ、星空をひたすら眺める・・・・ 引かれるかも知れませんね・・・・・

miraikanata
質問者

お礼

お越しいただきありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” >山の中のひなびた旅館に出かけ、星空をひたすら眺める・・・・ 『ゆったりとした時』とはこのことですね・:*:・(*˘︶˘*).。*♡・:*:・ 街中では星は3個ぐらいしか見えないです きっと山のなかだといっぱいの星が見れるんでしょうね☆。.:*・゜ 大阪と奈良の境に生駒山という 標高そんなに高くない山があるんですけど 地上の星(大阪の夜景)を見ただけでした ひなびた旅館も趣ありますね=͟͟͞͞♡ヽ( ˙꒳​˙ ヽ)キャッチ ご回答いただきありがとうございました!

回答No.3

未来さんお晩でございます。 デートコース1カ所目:納豆料理専門店でランチ↓ デートコース2カ所目:顔写真をプリントしてくれるTシャツ店に行ってお互いの顔がプリントされたTシャツを作ってもらう↓ 最後のデートコース:オカマバーに飲みに行く。 ========================== 以上です。どうでしょうか?なかなか思い出に残るデートになるとおもったでしょ?w

miraikanata
質問者

お礼

なにそれぇー(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ samusamuさま お晩でございます🤭 変なのぉー笑笑 わたし関西人だから納豆食べれないしー 顔写真Tとかダサ(*≧m≦)=3 ぶふっ!笑 最後なんでおかまバー(๑• . •๑)? 興味あるけどヽ(*゚∀゚)ノ >以上です。どうでしょうか?なかなか思い出に残るデートになるとおもったでしょ?w ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン 夢でうなされること間違いない ご回答いただきありがとうございました!

回答No.2

未来ちゃんお晩でございます 銀座の資生堂パーラーまでカレーを食いに行く!! 1度行ったんですけど、ひとりで行ったのよ 今度はオッサンに連れて行って欲しいです あとはなんもないです ただ、カレーを食べに行くだけです

miraikanata
質問者

お礼

michiyoさまぁー! 遅くなってごめんなさい💦 お晩でございます🤗 >銀座の資生堂パーラーまでカレーを食いに行く!! なんか高級そおな予感カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタカタ >1度行ったんですけど、ひとりで行ったのよ michiyoさまは一人旅の出来る人なんですね✨オトナ(´✪ω✪`)♡ >今度はオッサンに連れて行って欲しいです ٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و仲良しですぅ うっとこケンカばっかし(>ᴗ<)! >ただ、カレーを食べに行くだけです そおいう贅沢な時間を過ごせる人って お洒落だワ(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღ なんか旅行といえば欲張っちゃって あっちも行きたいこっちも行きたいトコトコ(((((*´・ω・) ほんで疲れた(;´ρ`)ってなるんですヾ(=д= ;)わたし これからはmichiyoさまのマネッコ(☆∀☆)キラーン!します( *´艸`)デキルかな? ご回答いただきありがとうございました!

• habataki6
回答No.1

デイズニーランドやシーなどが定番です。

miraikanata
質問者

お礼

( *˙0˙*)۶oh!! ディズニーリゾートですか🐭 こちら関西なので少なくとも3泊はしたいところです ディズニーキャラクターのなか✩*.🏰🐭🏰.*✩ではスティッチ推し⸜❤︎⸝‍なわたしなので 『エンカウンター』で大笑いꉂ(ˊᗜˋ*) ぜんぜんムード無い( ゚∀ ゚)ハッ! でも夜🌃のパークってすっごくロマンチックなんですょね( ꈍᴗꈍ)ウットリ ご回答いただきありがとうございました!