OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

鉄道職員の帽子に関する情報

  • 困ってます
  • 質問No.101194
  • 閲覧数406
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

駅長、助役等が被っている帽子に関する情報を探しています。
鉄道職員の帽子に関するホームページや、帽子を取り扱っている
店舗、帽子交換等の情報がありましたら、ぜひご連絡をお願い
できないでしょうか。
フランス人の鉄道帽子収集家から、日本の鉄道帽子が無いので
入手したいとのメールが来ており、かわいそうなので何か情報
を提供したいと思い、ここで質問した次第です。
ちなみに帽子の交換希望(たぶんあちらはフランスの物でしょう)
のようです。
私自身は鉄道模型マニアであり、鉄道放出品は所持していません。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 61% (19/31)

交換のサイトではありませんが、鉄道の制帽を販売しているお店を紹介します。

ブルートレイン(東京都豊島区東池袋)
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ