• 締切済み

彼がなかなかイキません

彼とのセックスで、挿入時間が長いことに悩んでいます。 大体前戯20〜30分くらい、挿入の時間も同じくらいの時間か、それよりも長い時があります。 挿入の時間が長いことで、膣が乾いて?なのかあまり快感を感じられなかったり、気持ちが離れてしまうこともあります(もうそろそろおわりたいな...という感じです)。 彼は30代前半のためか、彼自身も年齢的に以前よりも性欲が落ちてきていると話すことがあるので、遅漏というものなのかな?とも思うのですが、私自身経験が少なくて判断ができません。 前戯の時になるべく私が愛撫して興奮をたかめてから...と思ってやってみたのですが、あまり変化はなさそうでした(うまくできなかったのもあるかもしれません)。 私から「もっと早くイってほしい」とも言いづらく、彼とセックスをするのは好きなのですが、段々その時間の長さからおっくうに感じることも増えてしまいました。 また、私が、お風呂から上がった時にやセックスの後に膣の中からお風呂の水や愛液?が出てくることがあり、膣が緩いのかなとも最近思うようになりました。 彼がもう少し早くイケるように、私ができることはあるでしょうか? また、彼に早くイってほしいことを伝えるべきでしょうか。 その場合はどういう風に伝えるといいか、教えていただきたいです。

みんなの回答

  • retorofan
  • ベストアンサー率33% (329/977)
回答No.7

彼にいろんなことを言うと 余計に気がめいってしまいます。 体位で改善されるのでは? あなたが上に乗って、あなたが動けば 彼は燃え上がりますよ、きっと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ishi_saya
  • ベストアンサー率27% (84/310)
回答No.6

行為が激しくなる理由は、頭ではいきたいと思っているのに、身体の快感がそれに伴っていないからでしょう。 1)肉体的な理由。大きさなどが合わないので充分な快感が得られない。 2)精神的観念的な理由。顕在意識ではいきたいと思っていても、潜在意識で思っていることと違っているのかもしれません。例えば、あなたとの間に子供を(まだ)望んでいない場合には、無意識のうちに精子を出すことにブレーキをかけてしまったりします。 3)性癖。誰にでも性癖というものがあります。自覚しているものも自覚していないものも。例えば、二人とも全裸で行為をしていたとして、でも彼は実はあなたにセクシーな下着を着ていて欲しいとか、ミニスカートを履いていてほしいとか、あなたが誰かに痴漢されるのを想像すると興奮するとか、そういった性癖を隠している可能性もあります。 セックスでお互いに相手との親近感を確認し合うというのはとても大切なことですから、是非話し合ってみて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ishi_saya
  • ベストアンサー率27% (84/310)
回答No.5

「なぜ時間がかかるのか?」です。つまり、精子が出るまで時間がかかるのはなぜなのか? です。 1)自慰行為の時と、膣に入れている時とで快感にかなりの差がある。自慰行為ですと、自分に気持ち良いように圧などを調整できます。しかし、膣に入れている時にはそれができません。 2)もし、自慰行為をしない人なのであれば、そもそもどうすれば快感を得られるのかが分からないのかもしれません。(とりあえず、挿入すれば良い気持ちにはなっても、それがすぐに射精に結び付くわけではありません。) 3)頭が働きやすい人は、実際に膣に入れている時の男性器の快感だけではなく、「想像」も重要です。行為中にその想像力が働かないと、時間がかかってしまいます。 4)それだけの時間勃起状態を保てるのであれば、精力が弱いということでは無さそうです。しかし、前戯が長いと挿入後の勃起状態を保てなくなる可能性もあります。そうすると当然射精までに時間がかかります。 このように、いろいろな原因が考えられますが、結局は本人=彼氏がそれを自覚しなければ解決できないかと思います。ですので、彼の気持ちを傷付けないように、「もっといい気持になるにはどうしたらいいかな」ということを一緒に考えてみるのが良いかと思います。

am2050
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼の場合は1の理由が大きいのかなと思いながら読ませていただきました。 激しく行為をされることが多いので、私の膣にも問題があるかもしれないです。 彼と話してどういう反応になるのか不安ですが、話してみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

彼自身の、自慰の時の刺激を確認してみましょう。 女性器の感触に比べて強すぎる刺激をしているとしたら、 膣内射精障害になっている可能性があります。 もしそうなら、強い刺激は一切やめて、鈍くなってしまった 感覚を取り戻すために、時間をかけてリハビリをしていく 必要があります。

am2050
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼が自慰をしているのを見たことがないのでわかりませんが、彼のを私が触っていた時に「もっと強く握って」と言われたことがあったので、確かに強い刺激が欲しい人なのかもしれませんね。 行為の時も激しくされることが多いのも同じことが原因な気がしてきました。 どういうリハビリをしていけばいいか調べてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.3

女性主導にする事で、貴方の好みの時間に調整が可能です、 体位は立場が逆になるという事になります。

am2050
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分が主導できるか不安ですが、頑張ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • x7bljpguT
  • ベストアンサー率37% (46/122)
回答No.2

伝えた方が良いです。 彼がオナニーしすぎなんじゃないですかね

am2050
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 きちんと伝えてみます。 自慰の頻度は正直わからないですが...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2050/4869)
回答No.1

相手するにも体力的に辛いですよね。 きっと本人もなかなか至れないのを気にしているかもしれません。 あなたが何かしてあげたいなら あなたの方から「じらして」あげるのはどうかしら? 単純に回数を減らすのも良いでしょうし いざその時になっても 「私が良いというまでダメ」という形で 彼の欲望がより高まるまであなたの体力の消耗を軽減するしかないですよね。 または慣れによって刺激が足りないということもあるのかもしれません。 彼にとってはどういう形が盛り上がるのかを 「もっと早く終わらせて」という言葉以外で見つけていくしかないのかなと思います。 なにか「する」のも良いですが なにも「させない」のも効果があるかもしれません。 飢餓感を煽る方向も探ってみてね あとは率直に「ちょっと痛くなってきちゃったから今日はもうごめん」と言って終わりにすることがあっても良いと思いますよ。 あなたが考えるんじゃなくて彼に考えさせる方法もやってみてくださいね。

am2050
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 テクニックが必要そうで、できるか不安ですが...頑張ってじらしてみます。 痛くなった時にもちゃんと伝えるようにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 濡れていて、ペニスも立っているのに挿入できたことがない

    遅漏?サイズが合わない? セックスをはじめてから膣がペニスに入らず、入れようとしては膣の中を ゴシゴシ。挿入しようとしても入らない。これを1時間半繰り返しています。 射精まで行くのですが、1時間半後、しかもペニスは外にあるときです。 遅漏でしょうか? 他の人とはすんなり入りました。 女性がこうされたら苦痛ですよね? 1時間半、足をオムツを替えるときのように広げたままです。 彼は「先っぽしか入らない、膣が狭い」と言います。 でも、私は濡れています。 濡れているのに入らなくて、段々乾いてきて苦痛なんです。 イライラします。 膣の中をゴシゴシ愛撫して、ローションも使ってもピークを過ぎると すぐ乾いて苦痛です。 セックスを4回して、4回とも中に入りませんでした。 サイズが合わないのですか? それとも、入れるときの体勢が悪いのか。 彼のペニスはたっています。 彼はベットサイドに立って、手でペニスを持ったまま挿入しようとします。 本当に悩んでいます。 何でもいいので書き込んでください。

  • 友達に変だと笑われました。

    友達に変だと笑われました。 俺はセックスのとき挿入よりも前戯が大好きなんです とにかく女性が大好きなので、キスしたり、抱きしめたり、女体を弄ったり、女性の臭いを嗅いだり、女性が気持ち良くなって興奮してる姿を見ると俺も興奮します。なんなら挿入しなくても俺が思う存分女性を愛撫できればそれで満足してしまいます。射精はAV観てオナニーで済ませば良いと思ってるので… 俺のセックスの目的は女性に気持ち良くなってもらうことなんです。射精ではありません。つまり前戯なんです! 彼女には「セックスはギブアンドテイクだから自分だけ気持ち良くなるのは申し訳ない」と言われますが…なので彼女とのセックスのときは基本的に俺が思う存分彼女を前戯で愛撫して満足したら直ぐ挿入して終わりです。 これって何か変なんですか? 教えてください!

  • 彼女を悦ばせるのに終始し、いざ勃起しない。

    交際2ヶ月。彼女とのSEXは10回位になります。私は35歳。彼女は20台後半です。彼女の過去のSEX経験を聞くと、男性の欲求のなすがままで、全く快感を味わったことがなかったという事を聞きました。それで不感症になったようです。私はそれを聞き、彼女にまず感じてもらいたいという気持ちになり、自分の欲求はさておき、彼女を喜ばすことに終始しました。愛撫やクンニなど、約1時間位かけて優しくSEXをしています。彼女も最近になって求めてきたり、今までに感じたことのないような快感を味わったといっています。そんな彼女が最近私のものをせがむようになってきました。私的に彼女のその言葉がうれしかったのですがいざ挿入したところ、勃起しないのです。それは前戯で疲れてしまったのだと思います。これでは男として情けないです。いったいどうしたら前戯後に勃起した状態で彼女に挿入できるようになるのでしょうか?ちなみに運動不足です。よろしくお願いします。

  • 指でされると痛い。上手な促し方を教えて欲しいです。

    23歳の女性です。教えてください。 いまお付き合いをしている男性がいます。同じ歳です。 彼に限らず今までにセックスをしたひと全てに言えるのですが、 膣に指を入れたあとの動かし方が激しいんですm(><)m 激しく動かされている間は「擦れて痛い、でも突かれて気持ち良い」って感じです。 ただ、そのあといざペニス挿入・・となると、膣の壁の部分が擦れているからとても痛くて、 途中で「あたた・・!!」と痛みに耐えられなくなって快感どころではなくなります。(たくさん濡れてます) 前回は特に痛くて、気づいたら出血してました(=_=;)すぐ収まりましたが。。 そのときに正直に言えば良かったのですが、心配する彼に「大丈夫だよ」と思わず言ってしまったんです。 言った瞬間「あちゃー正直に言えばよかった」と後悔しました。。 今のところそれが原因で病気とかにはなっていませんが、 いざ挿入となったときに「痛い!!」では彼氏も気の毒です。 次セックスをするときに、膣への前戯はキスやクンニとかだけにしてもらい、 どうにか指での前戯を逃れてペニスの挿入に至りたいです。 彼にどんなふうにおねだりすれば、彼の興奮を冷まさず尚且つプライドを傷つけずに済むのか悩んでます。 彼のセックスの経験値は知りませんが、わたしをイかせようと一生懸命なんです。 だから、ヘタな言葉で傷つけたりしたくないんです。 可愛くおねだりできるセリフとか、こんな風にいわれたら良いなーとか、教えて頂けませんか?? ストレートに「強くすると痛いの」って言われたら、男性は自信をなくしますか、 それとも普通に「そっか」って受け止めるんでしょうか? わたしも男性への攻めに慣れていなくて下手なほうなので、偉そうなこといえないんです^^; 分かり辛い文章で申し訳ないのですが、お時間がおありの方、よかったら教えて下さい。お願いします。

  • SEXの時間はどれくらいですか?

    みなさんはSEXの時間はどれくらいでしょうか? 前戯、挿入の時間をできるだけ詳しく教えてくれると嬉しいです 別に私は遅漏でもないのですがただ彼女とずっと繋がっていたくて結構長めになってしまいます

  • 潮吹きについて、真剣に悩んでいます。

    潮吹きについて、真剣に悩んでいます。 30代半ば♀です。 彼とのセックス時の潮吹きについて悩んでいます。 ある時から、彼とセックスしている最中、必ず潮を吹くようになりました。 ※正直、本当に潮なのかわかりません。 強い快感とともに透明で水っぽい液体が大量に溢れたり、勢いよく出てきます。 その時、中では彼曰く「肉が膨れ上がってる」という風に表現しますが、 そんな状態です。 出る感覚は、おしっこの感覚がある時もあれば、全く気付かない時もあります。 最初は前戯の、指を入れられてる時だったのが、 そのうち挿入時にもイクとともに勢いよく出るようになりました。 私自身、これまで感じたことのないものすごい快感を感じるので嬉しいは嬉しいのですが、 潮を吹いた後は愛液が完全に水っぽくなってしまい、 彼があまり気持ちよくないようなんです。 私が気持ちいいから嬉しい、と言ってくれるんですが、 明らかに彼がイクまでに時間がかかるようになってます。 そして時間がかかるので途中しんどそうです…。 潮を吹いてしまう、水っぽくなってしまうこと自体、意識しても止められません。 だけど彼が挿入時に気持ちよくなさそうだとすごく申し訳なくて。 どうしたら潮吹きせずに、ぬるぬるのまま、お互いが気持ちよくなれるでしょうか…。 本当に悩んでいます。 アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

  • 彼女とのセックスについて悩んでいます・・・(長文)

    彼女とのセックスがうまくいきません。 前戯は十分時間をかけているのですが、乳首とクリトリス以外への愛撫はくすぐったがってしまいます。 なので、キスしながらとか、乳首やクリトリスを愛撫しながら、わき腹や太ももを愛撫するようにしています。 でも、いきなり乳首やクリトリスを愛撫するのは女性にとってはじらされないので快感が損なわれてしまうのではないかと思っています。 あと、クンニでは、彼女の感じるツボが分かっているので、強弱をつけたり、じらしたりしながらイかせる事はできています。 でも、挿入がぜんぜんうまくいきません。 僕のアソコはどちらかといえば小さい方だし、彼女のアソコも十分濡れています。 でも、挿入時はいつも痛いみたいなんです。 それに、体位は正常位以外では痛いらしく、また正常位でも、まっすぐに挿入しないと痛いみたいです。 少しでも角度を変えると痛がります。 挿入時はすぐにピストンせず、入れたまま彼女が慣れてくるまで待っていますし、ピストンも最初はあまり奥に入れず、ゆっくり行っています。 ピストンの強弱をつけたりして、時間をかけて慣らしていくと痛みもないようなのですが、体位などのバリエーションが少なくなってしまいます。 僕はとても気持ちがよくて、彼女にはとても感謝しているのですが、挿入に関しては彼女は気持ちよくないような気がするんです。 というのは、クンニでいくときは体をよじって声を上げて感じてくれるのですが、挿入のときは淡々としていて、あまり気持ちよくないみたいなのです。 なので、彼女に申し訳なくて・・・ 挿入でも十分に彼女を感じさせるためには、どうしたらいいのでしょうか?

  • 感じるところを舐め尽くされること

    私はバックから舐めてもらうことが好きです。 足を開いて 相手が 手で優しくあそこを全開に広げてくれ、じっくり眺めてるうちに 愛液が溢れてきます。 それを最初は優しく、そして時には吸ってくれたりむしゃぶりついてくれたり 音を出して 私のあそこに吸い付き離れようとしません。その瞬間がたまらなく好きで セックスの私の楽しみです。 あと シックスナインで責めてもらうことが大好きで それを過去の男性に言うと すごく興奮してセックスになると シックスナインにすぐもっていかれ 長時間舐めてくれます。 私が興奮することを観るのがたまらないというのですが その体位でいってしまうことが多く、絶頂に達してしまいます。 こんな女性って多いですか? 中には あそこだけでなく お尻までペロペロと愛撫してくれる人がいて もう濡れるのもいいとこです。 お尻を舐められると それの快感が忘れられず 次に付き合う人にも求めてしまいます。 でも自分から言い出すのはなかなか恥ずかしく。。。 男性は 女性に要求されるとどう思うでしょうか? あと、私の陰部が黒いところが とってもそそるって言われたことが何度かあって、男性は女性のピンク色に魅かれると思っていたので正直驚きました。 黒い方が興奮するという男性は多いのでしょうか?

  • 女性の方に質問 気持ちのいい体位は?

    旦那とのセックス、最近すごく感じるようになったのですが(私はイッタことがありません)、未だに挿入ではほんの少ししか感じることができません。 ちなみに前戯: 耳や首を愛撫してもらう→胸を触ってもらう→下を触ってもらう(よくローションを使います 濡れていてもその方が気持ちいいので)→たまにローターで弄ってもらう→膣に指を入れてもらい潮吹きさせてもらう、です。特に指を入れている時間が長く、20分くらいはしてくれていると思います。これが私は一番感じるので。 挿入: 正常位(全く感じない)、後背位(それなりに感じるがそこまでではない)、横向き(相当感じるが旦那の体力が持たない)、です。 前戯でかなり感じているので挿入で感じなくても仕方ないかなとも思いますが、やはり挿入で一緒に感じたい!そう思いご質問させていただきます。 ずばり、皆さんの一番感じる体位は?人によって違うのでしょうか?よく正常位が一番感じると聞きますが、私は全くです。騎乗位はしたことがなく、また何だか恥ずかしくて抵抗があります。やり方も知りません。 皆さんのセックスについて何でもいいのでご意見ください!

  • 濡れにくい体質なのですが

    20代女性です。セックスが嫌いではないのですが、前戯に時間をかけても愛液が少ないので挿入時に痛みを感じます。 独りHのときでも湿るていどにしかなりません。普段のセックスでは潤滑ゼリーなどを使用していますが、できれば病院へ行かずに治す方法はありませんでしょうか。