• 締切済み

彼がなかなかイキません

彼とのセックスで、挿入時間が長いことに悩んでいます。 大体前戯20〜30分くらい、挿入の時間も同じくらいの時間か、それよりも長い時があります。 挿入の時間が長いことで、膣が乾いて?なのかあまり快感を感じられなかったり、気持ちが離れてしまうこともあります(もうそろそろおわりたいな...という感じです)。 彼は30代前半のためか、彼自身も年齢的に以前よりも性欲が落ちてきていると話すことがあるので、遅漏というものなのかな?とも思うのですが、私自身経験が少なくて判断ができません。 前戯の時になるべく私が愛撫して興奮をたかめてから...と思ってやってみたのですが、あまり変化はなさそうでした(うまくできなかったのもあるかもしれません)。 私から「もっと早くイってほしい」とも言いづらく、彼とセックスをするのは好きなのですが、段々その時間の長さからおっくうに感じることも増えてしまいました。 また、私が、お風呂から上がった時にやセックスの後に膣の中からお風呂の水や愛液?が出てくることがあり、膣が緩いのかなとも最近思うようになりました。 彼がもう少し早くイケるように、私ができることはあるでしょうか? また、彼に早くイってほしいことを伝えるべきでしょうか。 その場合はどういう風に伝えるといいか、教えていただきたいです。

みんなの回答

• retorofan
回答No.7

彼にいろんなことを言うと 余計に気がめいってしまいます。 体位で改善されるのでは? あなたが上に乗って、あなたが動けば 彼は燃え上がりますよ、きっと。

• ishi_saya
回答No.6

行為が激しくなる理由は、頭ではいきたいと思っているのに、身体の快感がそれに伴っていないからでしょう。 1)肉体的な理由。大きさなどが合わないので充分な快感が得られない。 2)精神的観念的な理由。顕在意識ではいきたいと思っていても、潜在意識で思っていることと違っているのかもしれません。例えば、あなたとの間に子供を(まだ)望んでいない場合には、無意識のうちに精子を出すことにブレーキをかけてしまったりします。 3)性癖。誰にでも性癖というものがあります。自覚しているものも自覚していないものも。例えば、二人とも全裸で行為をしていたとして、でも彼は実はあなたにセクシーな下着を着ていて欲しいとか、ミニスカートを履いていてほしいとか、あなたが誰かに痴漢されるのを想像すると興奮するとか、そういった性癖を隠している可能性もあります。 セックスでお互いに相手との親近感を確認し合うというのはとても大切なことですから、是非話し合ってみて下さい。

• ishi_saya
回答No.5

「なぜ時間がかかるのか?」です。つまり、精子が出るまで時間がかかるのはなぜなのか? です。 1)自慰行為の時と、膣に入れている時とで快感にかなりの差がある。自慰行為ですと、自分に気持ち良いように圧などを調整できます。しかし、膣に入れている時にはそれができません。 2)もし、自慰行為をしない人なのであれば、そもそもどうすれば快感を得られるのかが分からないのかもしれません。(とりあえず、挿入すれば良い気持ちにはなっても、それがすぐに射精に結び付くわけではありません。) 3)頭が働きやすい人は、実際に膣に入れている時の男性器の快感だけではなく、「想像」も重要です。行為中にその想像力が働かないと、時間がかかってしまいます。 4)それだけの時間勃起状態を保てるのであれば、精力が弱いということでは無さそうです。しかし、前戯が長いと挿入後の勃起状態を保てなくなる可能性もあります。そうすると当然射精までに時間がかかります。 このように、いろいろな原因が考えられますが、結局は本人=彼氏がそれを自覚しなければ解決できないかと思います。ですので、彼の気持ちを傷付けないように、「もっといい気持になるにはどうしたらいいかな」ということを一緒に考えてみるのが良いかと思います。

am2050
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼の場合は1の理由が大きいのかなと思いながら読ませていただきました。 激しく行為をされることが多いので、私の膣にも問題があるかもしれないです。 彼と話してどういう反応になるのか不安ですが、話してみようと思います。

回答No.4

彼自身の、自慰の時の刺激を確認してみましょう。 女性器の感触に比べて強すぎる刺激をしているとしたら、 膣内射精障害になっている可能性があります。 もしそうなら、強い刺激は一切やめて、鈍くなってしまった 感覚を取り戻すために、時間をかけてリハビリをしていく 必要があります。

am2050
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼が自慰をしているのを見たことがないのでわかりませんが、彼のを私が触っていた時に「もっと強く握って」と言われたことがあったので、確かに強い刺激が欲しい人なのかもしれませんね。 行為の時も激しくされることが多いのも同じことが原因な気がしてきました。 どういうリハビリをしていけばいいか調べてみます。

• habataki6
回答No.3

女性主導にする事で、貴方の好みの時間に調整が可能です、 体位は立場が逆になるという事になります。

am2050
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分が主導できるか不安ですが、頑張ってみます。

• x7bljpguT
回答No.2

伝えた方が良いです。 彼がオナニーしすぎなんじゃないですかね

am2050
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 きちんと伝えてみます。 自慰の頻度は正直わからないですが...

• Sakura2568
回答No.1

相手するにも体力的に辛いですよね。 きっと本人もなかなか至れないのを気にしているかもしれません。 あなたが何かしてあげたいなら あなたの方から「じらして」あげるのはどうかしら? 単純に回数を減らすのも良いでしょうし いざその時になっても 「私が良いというまでダメ」という形で 彼の欲望がより高まるまであなたの体力の消耗を軽減するしかないですよね。 または慣れによって刺激が足りないということもあるのかもしれません。 彼にとってはどういう形が盛り上がるのかを 「もっと早く終わらせて」という言葉以外で見つけていくしかないのかなと思います。 なにか「する」のも良いですが なにも「させない」のも効果があるかもしれません。 飢餓感を煽る方向も探ってみてね あとは率直に「ちょっと痛くなってきちゃったから今日はもうごめん」と言って終わりにすることがあっても良いと思いますよ。 あなたが考えるんじゃなくて彼に考えさせる方法もやってみてくださいね。

am2050
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 テクニックが必要そうで、できるか不安ですが...頑張ってじらしてみます。 痛くなった時にもちゃんと伝えるようにします。