• ベストアンサー

ESETの新規インストール方法は?

有効期限を待てず、僅かな期間を残し、ESETインターネットセキュリティー丸ごと安心パック3年3台版をダウンロード購入しました。Windows11PCには1年3台版が既にインストールされています。3年3台版を新規インストールする為にはどうすればよいのでしょうか?またAndroid12スマホにもインストールしたいのですがどうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
SPIKE-NLOS
質問者

お礼

その通りにさえてもらいました。完璧でした。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ts0472
回答No.2

ESETをアンインストールしてから 製品登録・新規インストールの手順になります 上手くアンインストールできない場合のアンインストールツールも提供されています https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/276?site_domain=default 製品登録し新しいライセンスIDを取得すれば ヘルプとサポートからライセンスの変更で切り替えできます プログラム本体は同じもの サービス体制が違うだけ スマホにはカメラ機能を使ったQRコードの方が楽だと思います https://eset-info.canon-its.jp/support/setup/howto_setup2/eis.html ライセンスIDは台数分共通です