• 締切済み

自撮りの撮り方

この下の画像の自撮りってどうやってやるんですか? やっぱり鏡で撮影するのでしょうか?? 鏡で撮影する場合、どこで撮りますか?

みんなの回答

• okok456
回答No.1

鏡を利用ですね。 シャツが左前、 Appleのロゴのリンゴかじった跡が逆ですね。 カメラレンズに位置も。 撮影する場所は何処でも良いと思いますが 照明がある洗面台なら利用できます。 添付の 気に入った背景がある場所に鏡を持って行って良いかもしれません。 画像を左右反転させることもできます。 https://www.ipodwave.com/iphone/howto/iphone-photos-video-flip-horizontally.html https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nakashimaakio.imageapp&hl=ja&gl=US

syunki1123
質問者

お礼

この画像、反転されていたんですね!気がつきませんでした💦 この自撮りを撮るにはやっぱり鏡が必須でしたか。鏡を持ってって写真を撮るときには、鏡のフレームがあまり映らないように撮らねばなりませんね。 回答ありがとうございました。