• 締切済み

wacom cintiqとパソコンのマウスを同時

Wacom cintiq16を購入し今設定しているのですが、液タブの方でペンを使って画面をクリックするとパソコンのトラックパッドのマウスが動かなくなります。どちらも同時に動くようにするにはどうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• Nebusoku3
回答No.2

こちらは Windows10の時の設定方法です。 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020038

• Nebusoku3
回答No.1

下記はWindows7の例ですが、多分、他のOSでも共通部分があると思いますのでご参考に。 下記設定では両方の使用を 「無効」 にする方法ですが、逆に有効にすればOKかもしれないです。(無効になっていませんか?) ↓ https://tfaq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011830

akkk0789
質問者

補足

リンクに飛べませんでした。 もう一度送っていただくことは可能でしょうか? ちなみにこのcintiqはPCのクロームの画面は映らないのですが液タブに映すには画面に映すアプリの設定なども必要なのでしょうか?photoshopを使いたいと思っています。