• 締切済み

FPSゲーム中にプチフリーズ発生する

FPSゲーム中に10秒ほどフリーズが何度も起こります 購入したばかりなのですが何が原因なのでしょうか スペックは推奨レベルを超えているので問題ないとは思います ゲームはVAROLANTです 対処方法を教えてもらえると助かります ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• celtis
回答No.1

手っ取り早い確認方法としては、設定を変更して負荷を下げてみましょう。 これで改善するならスペック不足でしょうし、改善しないならネットワークなど他の要因が考えられます。 https://otoblo.com/2022/10/09/pc-problem/