• ベストアンサー

スマホ

4月から新高校になります 自分はそんなスマホではゲームとかしないので、中学時代はずっと秋葉原で買った中古で済ませてきました。そのスマホもそろそろ型落ちなので新しい中古のやつに変え買いたいです。2つ質問なんですが、なんの会社の機種がオススメですか?また、買うとしたら何円以上のものがいいですか?10000円くらいなら払えます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.2

Rakuten Hand 5Gがお勧めです。実質無料です。

shinkyu0307
質問者

補足

なんで実質無料なんですか?

その他の回答 (1)

回答No.1

>4月から新高校になります ? >2つ質問なんですが、なんの会社の機種がオススメですか? AppleのiPhone、GoogleのPixel >また、買うとしたら何円以上のものがいいですか?10000円くらいなら払えます 5万以上