• 締切済み

一番くじやアニメとのコラボ商品が少なった

最近近場のコンビニの一番くじやアニメとのコラボ商品が少なくなったと思います。 それは転売ヤー等が減ってきてるからですか?

noname#254724
noname#254724

みんなの回答

• yaasan
回答No.1

コンビニなんかで大々的にPOPを組んでやってるのが、無くなって、やってないように見えているかもしれません。公式見たら、結構出てました。 転売ヤーはあくまでコバンザメです。売れた商品、売れそうと思った商品にたかってるだけですから、こういう時の原因ではないでしょう。販売元が「転売ヤーが減って売れなそうだから、作るのやめよう」なんて思わないと思います。