• ベストアンサー

幻想水滸伝4(ラスボス)

ラスボスは全体のレベルはどのくらいで倒せますか? 自分は今59レベル全員なんですけど、これでラスボス に勝てますか?

noname#108279

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tapa
回答No.1

倒せるレベルだと思います。 一応、二つの攻略サイトを紹介します。 http://yusaku.s58.xrea.com/GS/GS4/ http://gamekouryaku.com/gensou4/index.html どちらも役立つと思います。 頑張ってください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

• narukami
回答No.2

私もそれくらいで倒したと思います。 もう少しでクリアですね がんばって! 私も二周目やってます

質問者

お礼

回答ありがとうございます^^