• ベストアンサー

LINEの引継ぎについて

携帯電話の下5ミリくらいの場所を水につけてしまいました。 まだ普通に動作していますが、いつ壊れるかわかりません。 ラインの次の機種への引継ぎは大変だと聞きますが、引き継ぎはやった事がありません。 壊れた時のために、いまからどういう準備をしておいたらよいでしょうか? PCではラインは見られる状態にしてあります。

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その他の回答 (1)

• kame999
回答No.2

同じアカウントでログインすれば 使えるはず 去年 機種変して上手く行きました

musukosaikou
質問者

お礼

ありがとうございました。