• 締切済み

箱根、熱海、伊豆あたりでお勧めの宿を教えて下さい。

こんばんは^^ 1泊予算12000円~20000円までお勧めの宿屋があれば教えてください。 当方の希望としては和室、家族風呂、源泉掛け流しがある宿を探しています。 宜しくお願いします。

noname#9888
noname#9888

みんなの回答

回答No.1

私は「じゃらん」「トクー!」「STAYDEAL」の各サイトを利用してますよ。参考までに。

noname#9888
質問者

お礼

できればご利用されて良かった宿を教えていただきたかったです。