• ベストアンサー

デジカメプリント激安店は?

DSCの値段、送料などを考えるとここはどこよりも安い!! 安いので私はここを使ってる! というお勧めデジカメプリント激安店があれば教えて下さい!宜しくお願いします☆(*'‐'*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuk777
回答No.1

私は「街のカメラやさん」がお気に入りでいつも利用しています。 私は岐阜でお店は青森なんですが、出した当日か翌日には出荷してくれるので、納期も気になりませんし、枚数が揃えば揃うほど安くなるので、まとめてだすときにはお徳です。 この前は330枚ぐらい出して、5000円ぐらいなんですが、5000円以上だとリンゴジュースが貰えるんですが、青森というだけあって、リンゴジュースはおいしかったです!年賀状のプリントもここでお願いしていますが、ヘタに自分でパソコンでプリントするよりめちゃくちゃキレイで安いです。 大体1枚15.9円とかなんですが、どうなんでしょう? もっと安いところってあるのかな?

参考URL:
http://www.matikame.com/
nanami123
質問者

お礼

お返事遅くなりましたm(__)m 参考になりました。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• takuma_h
回答No.2

私は去年新しいプリンタを買うまで「プリタク」を使ってました。 L判1枚15円で、送料基本料が210円とかなり安いですよ。 ネットで注文して最短で翌日には自宅届くので早くて手間もなくて便利です。

参考URL:
http://www.puritaku.com/
nanami123
質問者

お礼

お返事遅くなりましたm(__)m 参考になりました。 ありがとうございます!