• ベストアンサー

何を歌えば。。。

saty59の回答

• ベストアンサー
  • saty59
回答No.6

こんばんわw 慣れてないのなら、友達と一緒に歌える歌がいいと思います!オレンジレンジ、ノーバディーノウズ、フロウとか。。。 あと自分にとって歌いやすいやつ! ゆず、嵐、HY、モンゴル800、キンキ、ポルノ、スピッツ、ミスチルとか。。。 自分の好きな歌でいいと思います。 あとはやっぱりランキングに載ってる歌とかみんなが知ってる歌かと思います☆ なんか自分の意見ばっかりですいません。。。 参考になれば☆