• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TS-8030 最近になって動作が遅くなった。)

TS-8030 最近になって動作が遅くなった。

jj-grapaの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1153/3458)
回答No.2

プリンターが突然使えなくなった https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS8330%20series/JP/NTR/ntr_trouble0300.html 最近になって動作が遅くなり‥ チェック.5~.7 を確認して下さい それとも、ルーターとパソコン、プリンターの間がどの位空いて居ますか 1m以上離して設置して居ますか 余りにも接近して居ると電波のトラブルでその様になる事があります

kishita1130
質問者

お礼

親切なご回答。ありがとうございました。 参考にさせていただきました。

関連するQ&A

  • スキャンできない。TS8430

    MP640からTS8430に買い換えました。 今のところプリンタは正常動作していますが、スキャナでファイルにしようとすると 「スキャナーとの通信ができません」のエラーがでます。 ドライバなど再インストールしましたが解決しません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ts5330

    プリンターts5330 処理中です しばらくお待ちください。 のまま動きません、印刷するにはどうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS7430

    TS7430プリンター印刷でき無い(昨日まで印刷できました) ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8130 コピー

    使用プリンタ 機種・型番:TS8130 困っている現象:コピーをすると端がかすれる パソコン通信のプリントアウトは問題なく出来ています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8030

    WINDOWS PCの設定→プリンタで、TS8030とTS8030HTTPの二つが表示されます。この違いは何でしょうか。またどちらを通常つかうプリンタに設定すればよいでしょうか. ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8430

    TS8430を使っているが、サポート番号1851が表示されてプリンターが使えない、仕事で使っているので困っています。 あと、 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • スキャナーの動作不良

    使用プリンターTS8230 購入して3週間です スキャナーが動作しません コピーは出来ます ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8430 通信できない

    TS8430で、今まで使用できていたのに、急に「プリンターと通信できません。」の表示が出て印刷できない。(OSWin11 USB接続でPCでは認識はしている) ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8130でWifiで印刷できない

    TS8130でネットワークに接続はできるが、プリンターと通信できないとメッセージが出る。印刷はできるが、処理が終了せず、次の作業に移れない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS5030プリンターと通信できない

    TS5030 Windows11 印刷を指示すると、プリンターと通信できないというエラーとなる。オフラインでの印刷は可能、スキャンはパソコンのUtilityからなら可能 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。