• 締切済み

来年結婚する彼氏、性に興味あるのか疑問です。

yaasanの回答

• yaasan
回答No.8

おそらくですが、彼は心的EDなんだろうと思います。しかし、そのまま説明するのはプライドが許さないので、いつかは何とかなると思って、今まではぐらかしているのだと思います。 彼がプライドを捨てて、どういう理由でうまく勃たないのかを説明できないとそのすれ違いでうまくいかない可能性が高くなると思いますので、結婚する前に本音で話し合えるようにしないといけないと思います。本音で話し合って、どうすればうまくいくのか、二人で考えて試行錯誤して、と協力体制ができれば、何とかなるだろうとは思いますが、今のままではダメだと思います。