• 締切済み

来年結婚する彼氏、性に興味あるのか疑問です。

yaasanの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2716/12248)
回答No.8

おそらくですが、彼は心的EDなんだろうと思います。しかし、そのまま説明するのはプライドが許さないので、いつかは何とかなると思って、今まではぐらかしているのだと思います。 彼がプライドを捨てて、どういう理由でうまく勃たないのかを説明できないとそのすれ違いでうまくいかない可能性が高くなると思いますので、結婚する前に本音で話し合えるようにしないといけないと思います。本音で話し合って、どうすればうまくいくのか、二人で考えて試行錯誤して、と協力体制ができれば、何とかなるだろうとは思いますが、今のままではダメだと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏との性行為について

    今の彼氏との性行為についてです。 彼氏の前戯が短くて困ってます。 そもそも前戯といえるかどうか分からないです。 私は彼氏のを触るなり舐めたりするのですが、彼氏はキスをしながら私のを下着越しに触るだけです。 その後挿入する事になったのですが、私の経験や1人でする回数が少なく狭いことと前戯をされなかったことが重なり、上手く入らず失敗に終わりました。 今まで性行為した人とはこういうことはありませんでした。しっかり前戯をしてくれたからだと思います。 これから1人でする回数を増やしてみようと思うのですが入りやすくする効果はあると思いますか? また彼氏になんと言えば前戯をしっかりしてくれるようになると思いますか? できるだけ優しく自然な流れで言いたいです。

  • 一度しかイけない?

    来年、結婚を約束している彼がいる女性です。 今は互いに仕事が忙しく、1~2週間に1度くらいのペースでSEXしてます。 彼は仮性包茎ですが私は全く気にしてません。 ただ彼は自分で言っていたのが早漏で、私は今までの経験から 挿入してから男性がイくまで大体15分ぐらいかなぁと思ってたのですが 彼は挿入してから5分ぐらいでイきます。 彼は早漏を気にしてるみたいなので前戯もたっぷりやってくれ、 まあ確かに挿入時間はちょっと短いかなとは思ってますが、前戯も 挿入も気持ちはいいので私は満足してました。 ただ私は今まで誰ともイったことはなく、彼は私をイかせたくてしょうがない みたいで、でも自分は早漏なので(笑)、この前、いわゆる大人のおもちゃを 買って来ました。 それは男性器をかたどったもので挿入と同時にクリを刺激する小さな突起が ついたバイブ?で。 彼にそれを挿入されクリを突起で刺激されたら、なんと初めて クリでイけました。 彼は私がイったことに満足してくれたみたいで「家で一人でやってもいいよ」と 私にそれを持ち帰らせました。 とにもかくにも私も初めてイった感覚が忘れられず、それから何度か一人で やったのですが、全くイけません。 クリに当てて気持ちいいのは感じますが、いつまでやってもイかないのです。 その後、彼にそれを伝え、また彼にそれを挿入されてクリ刺激をしてもらった のですが何故かまたまったくイかなくなってしまいました。 それで彼とのSEXが気まずくなったとかはまったくないのですが、正直、 あのイった時の感覚が忘れられず(笑) 彼は「またそのうちイけるよ」と気楽に言ってくれてますが、こういうことは あるのでしょうか? バイブやローターで毎回、必ずイくという女性がちょっと羨ましいです(笑)

  • 性に関しての質問です

    こんにちは 性に関しての質問です 私はかなり濡れにくい方で 前戯でいっくらされても いっくら気持ちよくても あまり濡れません 濡れてると言えば普段はおりものが出たりして濡れてる事のが多いです。 ただ前戯は全く濡れないのですが 挿入したとたんに濡れます。 一度だけすごく濡れたときがあったのですが、その時はさわられる前に その当時の彼氏とはじめて添い寝をしていたときだけです。 その時はどきどきしていたらいつのまにかといった感じでした。 基本的にはみなさんはどういった時に濡れるのか 感覚より気持ちの問題なのか 教えてください。

  • 彼氏は性行為したい、彼女は仕方なく受け入れる

    男は好きだからってのが建前で、基本はセックスできるから(セックスはオマケではなく必要なこと)付き合う 逆に女はセックスは絶対条件ではなくて、必要なので受け入れてる。ですか? 女性が彼氏を欲しがる理由を検索してみると、「癒し」「安心感がほしい」「寂しいから」「友達が結婚したから」etc...みたいな遠回し?な理由が多く思います。 男性的な「好きな人とセックスしたいから」みたいな理由が全然出てこないのはなぜでしょうか? 女性にも性欲があるはずで、誰でもいいからではなく「好きな人」だったら女性もしたいと思うのですが、彼氏が欲しい理由を聞くとエッチ系?の回答が全然出てこないのはなぜですか? 女性にとってセックスはあくまで付き合う上ではオマケであって セックスするため、セックスしたいから付き合うなんて考える女性は存在しない(ほぼ)からだと個人的には思うのですが… 男性はセックスしたいから、そういう理由で付き合う人も居ますよね。 なので男性も当然自分と同様「付き合う理由として、女性もセックスしたくて付き合うのだ」と勘違いする人が多いですよね そういった男性の思い込みが男女間の性的欲求のズレや性的被害を起こす原因となっていると思いますが、どうでしょうか 「彼氏が好きだから(仕方なく)してあげてる」という女性も多いように感じますが…そういうのは男性はわからないのでしょうか? また女性はセックスはあくまで付き合う上ではオマケなのか、彼氏と付き合いたい理由にセックスしたいからという理由はありなのかなしなのか、意見ください。

  • 前戯が痛いです。

    彼との性行為の際の前戯の段階が痛くて困っています。 彼とは2年半くらいの付き合いがあり、 性行為の回数は週に1~2回くらいです。 彼も私も20代半ばです。 昔付き合っていた彼の時は、テクニックが良かったのか すごく気持ちがよくて、大量に濡れたのですが、 今の彼は、痛くて濡れません。 今の彼は付き合いは長いので、このくらいの手加減がいいとか、 気持ちがいいポイントに手を導いたりして、 その場はなんとか濡れるのですが、次に行為を行う時には すでに彼が感覚を忘れてしまう為、毎回痛い思いをしています。 彼が、私を気持ち良くさせようとしてくれるのは分かりますし、 性行為後にすぐ寝てしまうなどという事はほとんどなく、 後戯(ハグ、キスなど)はちゃんとしてくれるので、 愛情のあるSEXとしては、満足しています。 でも、毎回痛いのは辛いです。 一度、濡れれば挿入に問題はありません。 ただ、そこまでが大変なんです。 今のところ、私がAVを見れば陰部に触らなくても 濡れるので、AVを見てから前戯を加えて挿入のパターンが多いです。 でも、毎回だとレンタル代がかかってしまいますし、 なんだか彼に悪いような気もします。 AVを見るより、ローションを使ってみようと相談したのですが、 彼は使いたくないそうです。 ローターやバイブの使用も嫌がります。 最近は、彼とのSEX自体辛くなってきました。 前戯=濡れない=痛い=さらに乾く、 と体が覚えてしまっているので…。 彼のテクニックが上がる方法や、私が濡れやすい体質に戻る方法など、 前戯が良くなる方法を教えてください。

  • 性行為が好きじゃない人、彼氏と結婚できましたか??

    私は20代女です。 性行為が好きでは無くて、彼氏を作りたいと思えません。 好きな人はいますが、一緒にいられれば幸せ。でもずっと一瞬にいられないのはさびしく感じます。 一人と経験があるだけですが、挿入時にとても痛くて別れる前の数ヶ月は全然えっちをしませんでした。いちゃいちゃしたり、キスしたり、添い寝するのは好きなのですが痛くて苦痛だけしか感じません。あれをまたするなんて、無理と思って彼氏を作りたいと思えません。 えっち嫌いな女性っていると思うのですが、彼氏と相談されたり、解決策を考えたりされているのでしょうか?そんな女性でも好きな人と結婚できるものなのでしょうか?

  • 彼氏がsexに慣れません

    彼氏とは大学の途中から付き合って5年くらいになります。 ですが、一向に彼氏がsexに慣れません。 具体的に言うと、前戯が気持ちよくなく(触られるのもちょっと気持ち悪い)、私はほとんど濡れず、毎回挿入の度に痛みがあります。 なので彼は入らない時はローションを使ったり、無い場所であれば水をつけたりして入れます。 ですが、彼のがそんなに大きくないのと、入れて大体1分くらいでイッてしまうので我慢出来ますが、たまに腫れたりしています。 (また頻度も週1回あるか無いかくらいなのでまだ我慢できてます) 私は今の彼氏の前に半年ほど初めて付き合った人がおり、その人は女性経験も豊富で優しく丁寧で、 初めての時もそんなに痛くなく、数回目には気持ち良いsexをしてくれました。 なので自分が感じにくい、濡れにくいとは考えにくいです… ですが今の彼は私が初めてだったし、私も豊富という訳ではないので、 お互い徐々に上手くなろうと思っていました。 ですが、交際5年が過ぎ、未だに入れることすら私が誘導しないとできないレベルで、 前戯も雑で痛いだけなので、最近では触らせずに私が口でして、何かで濡らして入れるということが多いです。 その間に、遠まわしに「痛い」や「したくない、あんまりsexが好きじゃない」を伝えると不機嫌になってしまうのであまり言えません。 また、彼は不器用で、ゴムもよく付けるのに失敗してダメにしていました。 元々交際は彼からの告白で、好きという感情もあまりないですが、 私も正直モテるタイプではないので付き合いました。 本音を言うと彼と結婚しないと今後はないだろうなと思っています(結婚願望と子供が欲しい気持ちがかなり強いんです。) 彼も悪い人ではないので愛はなくてもやっていけるかなと思っています。 ひどい女だと自分でも思っていますが… ですが、最近色々不安に感じており、今は週1回以下ですが、結婚などして頻繁に求められたらどうしよう…とか考えてしまいます。 ちなみに、周りの友人に相談しても「5年もたつのにそこまでひどい人いないでしょ?」と笑われます。 もし同じ境遇で頑張ってた、現在も我慢している方の話とか聞ければ教えていただけないでしょうか? また、改善したなどもあれば教えてください。

  • 性欲がない彼氏と結婚

    こんにちわ。 性欲がない彼氏と今月末に結婚することになってます。 彼氏は童貞で性経験がゼロです。 私も結婚するまで挿入はしないと決めているため、処女です。(宗教ではないです。) ただ、彼は毎朝抜いてるみたいです。 性欲はないのにどうして抜いているのかわかりません。 大体の男性は、好きな彼女がいたら手を出すと言われていますが、彼氏はそれをしません。 ということは、私のことは好きではないということでしょうか? 結婚した友達に性行為のことについて聞いたところ、相手から誘ってくると言われるため、 彼氏は私に魅力を感じないんだと思い悲しくなりました。 ただ、性欲がないのに、押し入れにオナホドールや、オナホール、ローションなどがあり 私とするよりそっちの方が好きなのかもしれません。 見つけて彼に話したところ、処分しようと思って困っている、と話されました。 絶対嘘なのに嘘をつかれたことがとても悲しいです。 彼に「結婚しても性行為できないなら、結婚はできない」と言われたことがあります。 でも、性欲がゼロならそんなこと関係ないと思うのですが、強気で言ってるだけなのでしょうか? 私の体が魅力的じゃないから襲ってこないし、 オナホドールをつかって性欲の解消をしているなら、結婚しても変わらないと思うのですが、 どうして彼は私と結婚しようと思ったんだろうと考えてしまいます。 私は発達障害と軽度知的障害を持っており、 そのことを何回も彼の親や彼に話したことがあります。一般的には障害を持ってる人とは付き合いたくないと思います。 なので、絶対私なんかと付き合わないと思っていて、ましてや結婚なんて絶対しないと思っていました。 けれど、彼はそういうのも含めて私と向き合ってくれました。彼と付き合って5年が経ちました。私が悩んでいるといつも解決策を考えてくれたり、急かさないで話を聞いてくれます。彼は多分真剣に付き合ってくれてたんだと思います。 でも、一般的な男性ならそこまでしないと思うんです。私自身、自分が他の女性と比べて魅力があるとは思いません。なので、どうして私なんかと結婚したいと思ったのか謎です。 彼は別れてから他の人と付き合うまでがめんどくさいと話していました。 だとしても、多分私よりめんどくさい女性ってなかなかいないと思います。ましてや、障害持ってる彼女とか絶対嫌だと思います。 彼は何を考えているのでしょうか? どうして私なんかと5年付き合ってくれて結婚までしてくれるのでしょうか? 結婚したら彼は私を誘ってくれるのでしょうか? すごい不安で不安で悲しくなるので ご意見くださると嬉しいです。

  • 彼氏との関係性

    付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいるのですが、ラブホに行くというのは付き合って3ヶ月ぐらいのときからなくなり、 泊まりのときには酔った状態でしかSEXをしません。しかも、前戯をほんとに少しだけして挿入しては、数回動いただけで「疲れた」「眠い」「酔って気持ち悪い」などの理由で最後までせず寝てしまいます。SEXすることが全てだとは思わないのですが、それも愛情表現の1つだと思っているので、なんだか友達みたいで付き合うってなんだっけ?となってしまいます。居心地がいいのは確かですが、それが男として好きなのか異性友達として好きなのか分からなくなってきてしまった今、別れるべきだと思いますか?それとも結婚まで考えて居心地の良さを取るべきだと思いますか?

  • 彼氏との性生活。。彼の本音が知りたい!

    はじめまして、私は30歳で同じ年の彼氏と約3年付き合っています。 そこで、こんなとこで質問するのも場違いじゃないかと思ったのですが どうしても皆さんの意見を聞かせていただきたく。。お願いいたします。 私は彼氏との性生活で悩んでいます。彼氏とは約2年間ちゃんと最後までSEXをした事がありません。付き合って1年くらいは毎日と言っていいほどしていました。それが今では。。彼氏は今でも私を満足させるまで愛撫してくれるのですが、挿入はしていません。私がしようとすると、「こちょばい~」とかいって、優しく拒否されます。彼氏は浮気はおそらくしていないと思います。この前、軽くなぜしないのか聞いてみると、「仕事でストレスが出てき始めてから、性欲が少しなくなってきた。。でもがんばる」と言われ。。それからもう半年たっていますがまだ挿入はありません。彼は私には原因はないと言ってくれていますが、やはりマンネリ化とか、私に飽きた、とかいうのもあるのではないかと思います。彼の性欲を取り戻すために私に何か出来る事はあるのでしょうか?彼は本当に私を愛しているのでしょうか?こんな経験をされた女性の方おられますか?また、彼はどんな気持ちなのでしょうか?男性の方、本当の気持ち教えてください!宜しくお願いします。