• ベストアンサー

性に関しての質問です

こんにちは 性に関しての質問です 私はかなり濡れにくい方で 前戯でいっくらされても いっくら気持ちよくても あまり濡れません 濡れてると言えば普段はおりものが出たりして濡れてる事のが多いです。 ただ前戯は全く濡れないのですが 挿入したとたんに濡れます。 一度だけすごく濡れたときがあったのですが、その時はさわられる前に その当時の彼氏とはじめて添い寝をしていたときだけです。 その時はどきどきしていたらいつのまにかといった感じでした。 基本的にはみなさんはどういった時に濡れるのか 感覚より気持ちの問題なのか 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>基本的にはみなさんはどういった時に濡れるのか感覚より気持ちの問題なのか 多くの人が勘違いをされています。 人間にとって最大の生殖器は脳です。 オ〇ン〇でも、ク〇ト〇スでもなく、それは単なるセンサーでしかありません。 感じるとは心(気持ち)の問題です。 >一度だけすごく濡れたときがあったのですが、その時はさわられる前にその当時の彼氏とはじめて添い寝をしていたときだけです。 これが、その事実を証明しています。 sexとは服を着ている時から始めるものですよ。

buhix02
質問者

お礼

最近は彼氏ともマンネリになってきて 週間のようになってしまって どきどきできないんだと思います ちゃんと話し合って ゆっくり時間をかけて 服を着ている間からでも キスを長くしてみたりします

その他の回答 (1)

回答No.1

私も貴女と同じように、最初は濡れにくく、 挿入した途端に凄い洪水のようになります。 いつも思っているのは、自分の気持ちが冷めてしまって 他事を考えてしまったりすると、どうしても乾いてきます。 なので、なるべく集中するようにしています。 相手にも気持がよくなるように、誘導したり言いますよ。 でも、何かに気を取られてしまうとやはり乾いてしまいますね。 きっと、気持ちの問題なんだなって思います。 よく感じる人は、頭で感じるんですって。 体で感じるんではないそうです。

buhix02
質問者

お礼

ありがとうございます やはり気持ちの問題なんですね 特に集中といったこともなく 普通に濡れたらいいんですが そうもいかないみたいなんで 集中してみようと思います ありがとうございます