• ベストアンサー

性に関しての質問です

こんにちは 性に関しての質問です 私はかなり濡れにくい方で 前戯でいっくらされても いっくら気持ちよくても あまり濡れません 濡れてると言えば普段はおりものが出たりして濡れてる事のが多いです。 ただ前戯は全く濡れないのですが 挿入したとたんに濡れます。 一度だけすごく濡れたときがあったのですが、その時はさわられる前に その当時の彼氏とはじめて添い寝をしていたときだけです。 その時はどきどきしていたらいつのまにかといった感じでした。 基本的にはみなさんはどういった時に濡れるのか 感覚より気持ちの問題なのか 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>基本的にはみなさんはどういった時に濡れるのか感覚より気持ちの問題なのか 多くの人が勘違いをされています。 人間にとって最大の生殖器は脳です。 オ〇ン〇でも、ク〇ト〇スでもなく、それは単なるセンサーでしかありません。 感じるとは心(気持ち)の問題です。 >一度だけすごく濡れたときがあったのですが、その時はさわられる前にその当時の彼氏とはじめて添い寝をしていたときだけです。 これが、その事実を証明しています。 sexとは服を着ている時から始めるものですよ。

buhix02
質問者

お礼

最近は彼氏ともマンネリになってきて 週間のようになってしまって どきどきできないんだと思います ちゃんと話し合って ゆっくり時間をかけて 服を着ている間からでも キスを長くしてみたりします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

私も貴女と同じように、最初は濡れにくく、 挿入した途端に凄い洪水のようになります。 いつも思っているのは、自分の気持ちが冷めてしまって 他事を考えてしまったりすると、どうしても乾いてきます。 なので、なるべく集中するようにしています。 相手にも気持がよくなるように、誘導したり言いますよ。 でも、何かに気を取られてしまうとやはり乾いてしまいますね。 きっと、気持ちの問題なんだなって思います。 よく感じる人は、頭で感じるんですって。 体で感じるんではないそうです。

buhix02
質問者

お礼

ありがとうございます やはり気持ちの問題なんですね 特に集中といったこともなく 普通に濡れたらいいんですが そうもいかないみたいなんで 集中してみようと思います ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏との性行為について

    今の彼氏との性行為についてです。 彼氏の前戯が短くて困ってます。 そもそも前戯といえるかどうか分からないです。 私は彼氏のを触るなり舐めたりするのですが、彼氏はキスをしながら私のを下着越しに触るだけです。 その後挿入する事になったのですが、私の経験や1人でする回数が少なく狭いことと前戯をされなかったことが重なり、上手く入らず失敗に終わりました。 今まで性行為した人とはこういうことはありませんでした。しっかり前戯をしてくれたからだと思います。 これから1人でする回数を増やしてみようと思うのですが入りやすくする効果はあると思いますか? また彼氏になんと言えば前戯をしっかりしてくれるようになると思いますか? できるだけ優しく自然な流れで言いたいです。

  • これは彼との性の不一致でしょうか?

    これは彼との性の不一致でしょうか? 付き合って2年半になる28歳の彼がいます。 この2年半の間、彼との性のことですごく悩んでいます。 何度も何度も彼と話し合いもしました。アダム徳永さんの本を二人で読んだりして研究もしました。 具体的には 1.彼のアソコがすぐに萎えてしまう 2.前戯が短い ことです。そしてこの2つはとても関わりがあります。 付き合った当初から、いざ挿入しようとすると彼が萎えてしまったり(コンドームをつける合間に萎えたり)、挿入中に萎えるということは時々ありました。今も時々あります。 また、彼の前戯はすごく時間が短いので「もっと長い方がいい」と何度となく伝えてきましたが、 彼いわく「自分の興奮度のピークは早い。だから前戯を長くしてしまうと、自分の興奮が冷めて、気持ちもアソコも萎えてしまう」そうなんです。 持続力がないのか、熱しやすく冷めやすいのか…。 「前戯で私が気持ちよくなっているところを見て興奮はする」らしいし、 私も前戯で彼を気持ちよくさせようと手や口で頑張りますが、 結局前戯中彼は萎えてしまうし、一刻も早く挿入したがります。 そこで相談です。 ?彼はED気味なのでしょうか?それとも性の不一致? (彼以外の男性とは、今までこういうケースはなく戸惑ってます) ?彼を萎えさせず挿入をきちんとできるため、前戯が短さに私は我慢するしかないのでしょうか?  何かアドバイスがあればお願いします。 

  • 来年結婚する彼氏、性に興味あるのか疑問です。

    こんにちわ。27歳女です。彼氏は30歳です。 来年彼氏と結婚をします。 付き合った期間は3年です。 けれど、疑問に思ってることがあります。 それは、彼の性について、今まで私も彼氏も性経験がなく、前戯まではしたことありますが、挿入となると彼氏のが小さく萎んでしまいます。それと、コンドームをつけようとしても萎んでしまうため、勃たせようとローションなどつけてしごきますが勃たせることができず、「今日はやめておこう」と彼氏に言われてしまい終了してしまいます。 いつもそんな形で終わってしまうため、 セックスができないのが悩みです。 以前、彼氏に「セックスしなくても付き合っていけるんじゃない?」と聞いたことがあったのですが、彼氏に「それだったらこれからも付き合って行くことはできない」と言われました。 挿入できないのに、これから挿入できる気もしませんし、そんなんだったら、してないのと同じだと思うんです。 男性は好きな女性とはセックスをしたい生き物と聞いたことがありますが、彼は私のことはあまり好きではないのでのでしょうか?ただ、好きでもない女と結婚するものなのでしょうか? 結婚指輪などかなりの大金を彼は払いますし、、 彼がどう思ってるのかわからないです。 性以外の生活では私のこと大切にしてくれてるとわかるのですが、これから本当に挿入できるのか不安です。産婦人科などに2人で行って挿入ができないことをお話しした方が良いのでしょうか?そこで解決できるのかわかりませんが。。 それともう一つ悩んでいることがあります。 男性は女性より性欲が強いと言いますが、 彼からは全然誘ってきません。 私が誘わないとやろうとしてきません。 ただ、ガツガツ来過ぎるのも怖いので、、微妙ですが。 たまーに、彼の下半身を私のお尻に擦り付けてはきますが、それ以上私に触ってきません。 彼はセックスしたいと話していましたが、それは嘘なのではないかと思えてきました。 私に魅力がないのか?も聞きましたが、そういうわけではないみたいです。うーん、何を考えているのかわかりません。 私も彼のがスムーズに入っていけるようにバイブなどで入れたり出したりしますが、どうしても奥まで入りません。押し出されてしまう感覚で、みなさんはどこまで入りますか?バイブの根本まで入るのが普通なのかな?って思ってますが、よくわかりません。 出し入れをしても、気持ちがいいという感覚がわかりません。そんなもんなのでしょうか? 性について友達に相談をしたことがありましたが、友達の彼氏は「彼氏から誘ってくるからわからない。」と言われてしまいました。 大体の方はそうですよね。。 この間、彼氏に「バイブ使ってみようかな」と話したところ、彼は「じゃ、僕は隣の部屋にいるね」と言われてしまいました。 少し悲しかったです。一緒に使おうという気持ちにはならないんだなと思いました。 みなさんはどうしたら良いと思いますか? 長文ですがここまで読んでくださりありがとうございます。 かなり悩んでいるので、アドバイスくださると幸いです。

  • 性について質問があります(女子)

    10代の女子です。 突然ですが「不感症」って実際になると、どういう感じなのですか? 私は性欲が強いので毎日「オナニー」を1人でロータを使って やっているのですが、 この頃なんだか・・・「オナニー」をしていてもスッキリしなくなってきました。 やっている時は「気持ちいい」と思うのですが、その感覚がすぎた途端、 前までは「あーすっきりした!」っという感じがあって、すぐに辞められたのですが、 それが無いんです!スッキリしないんです!! その性で「スッキリ」をもとめて何回も何回もやっているのですが、 一瞬「気持ちいい」だけで、それを過ぎると「まだ物たりない!ずっと股にロータを当てていたい!」という気分になります。 それで1度試しにスッキリ感をもとめて、朝から夜までずーっと「オナニー」をやってみたのですが、 汗ばっかりかくだけで全然スッキリ感が得られませんでした・・・。 これって「不感症」なのでしょうか? 全然「オナニー」をしてもスッキリしない性で、 学校やバイトの時イライラ&ムラムラしっぱなしです。 どうすればスッキリするのでしょうか? やっぱり男性とやらないと「スッキリ感」が得られないのでしょうか? 毎日「股」が「オナニーをしたくてたまらない」「股にロータをずっとONにして挟んでいたい」という、 変な感覚を直したいので回答の方をよろしくお願いします。 ちなみに彼氏は作っていません。

  • 濡れない

    彼氏とは、付き合って3年になります。彼氏は何人かの人と経験があるようですが、私は彼氏が初めての人でした。 これまで、挿入しても痛くない程度に濡れたことがありません。イったこともありません。 今までは、彼氏がイってくれればいいと思っていたのですが、だんだん性欲処理に使われているような感じがして、Hの後は寂しくなります。 もともと彼氏は、前戯の時間が短く、初めてHをした時の前戯が1番長かったです。 今は、乳首を触ったり、唾液で濡らした指でクリトリスを触る前戯をします。 しかし、私のその前戯が局所だけの快感や痛みが混ざった感覚で、気持ち悪くなってしまい前戯を避けてしまいます。 前戯のたびに方法を変えたりして、彼氏なりに努力はしてくれているみたいです。 初めての時以降はローションを使っています。 けれど、濡れるぐらい体の準備ができていないので挿入時は痛いです。彼氏は、ローションで滑りが良くなっているから、挿入しても痛くないと思っているようです。 特に、彼氏にフェラをしていて、私には前戯なしで挿入を求めてくる時の挿入は痛いです。 彼氏は焦らされるのが嫌いで、フェラで彼氏の準備ができると早く入れたくなるそうです。 私がHをしたい気分でない時でも求めてきて、Hをしないと言うと拗ねます。 なので、最初の痛みを我慢して、彼氏が早くイくようにしています。 その方が、拗ねて機嫌を直したり、その後、Hをすることになってしまって、面倒くさくないので・・・。 そういった気持ちがあったり、彼氏の前戯を避けるから濡れないのかなと思っています。 あと、気持ち良くなったり、イったようなフリをしているからもしれません。 私が濡れるようになったら、挿入時の痛みもなくなり、Hも気持ち良くなると思うのです。 どうしたら、私は濡れるようになるでしょうか?

  • 彼女との性行為

    現在お付き合いしている女性が、どうやら感じにくい体質のような気がします。お互い経験は浅い感じだと思いますが、今までお付き合いした女性と比べてもそのような印象をうけます。 私は彼女にも性行為を楽しんでもらいたいと思っていますので、以下の疑問にご指導頂ければと思います。 お互い24歳です。 前戯は30~40分行います。長い時は焦らしながら、1時間くらいかけます。流れとしてはイチャイチャ→キス→首、耳、鎖骨等への愛撫→胸への愛撫→クンニといった感じで、アソコはパンツが濡れるほどです。ここまではいいのですが 指を入れると、違和感があって嫌だということでまともに動かせません。ということで、ゆっくり丁寧にいれてみたり、入れてから5分ほど静止してからものすごくスローで優しく動かしたり、爪をちゃんと切ったりもしましたがダメでした。 なので基本的に指は使わず、クンニで愛撫を行うのですが、クリを攻めていると「漏れそう」といって止められてしまい、不完全燃焼です。 いざ本番で挿入すると、すんなり入るのですが(このときも非常にゆっくり入れ、一度静止してからゆっくり動かします)、バックや測位で挿入すると痛がります。基本正常位です。 なので、膣内に傷があるかと思いましたが、そういったことはないようです。 このことから、もともと自分のテクニックには自信はありませんが、どうやって気持ち良くしてあげればいいかわかりません。気持ち良くなってもらいたいです。声は出てますが、演技ではないかと疑心暗鬼になってしまいます。 非常に愛していますし、結婚も考えています。ただ、このことが非常に不安です。性生活が上手くいかないことはまずいのではないかと考えます。このことについても二人で一度話しましたが、「気持ちいいってのがよく分からないし、私はもともとエッチがあまり好きじゃないから、あなたが気持ちよければいいよ」と言われてしまいます。 彼女にももっと楽しんでもらいたいし、一緒に楽しんでいきたいと考えてます。 私はどういったスタンスで接し、行為をすればよろしいのでしょうか?色々本を読んだり、女性の身体について勉強しましたがわかりません。 女心がわからない私にどなたか、ご指導よろしくお願いします。

  • 彼氏との性行為について

    付き合って8ヶ月になる彼氏との性行為があまり気持ちよくなくて悩んでいます。 初めて性行為した時から力の加減や前戯の短さ等気になることがあり、その都度改善しようとして今も試行錯誤してくれています。 もっと気持ちよくなって欲しいから、と続けてやってくれるのですが、イった後に触られても何も感じません。 時間が経つと挿れるときに痛くなるのでイった後は早く挿れて欲しくて、それも話し合っています。 ですが彼自身悪気があるわけではなく不器用なりに色々考えてくれているし、彼のことは好きなのでどうしたらいいか悩んでいます。

  • 性についての悩みです、膣の中に肉片。

    少し前にも似た質問をしたので少々内容かぶります。 私は20代の女性です。 今まで数人経験あり、今の彼が初体験ではありません。 今の彼とは訳あって年に2回しか会えないので性行為はその時のみです。 また私は一人ですることもありません。 今の彼氏はとても前戯も丁寧に時間をかけてくれて、私自身濡れやすい体質なのですが、 今年の夏久しぶりの性行為の時に濡れている上にローションを使用したにも関わらず挿入された時に凄くキツく痛みがありました。 普段からあまり一人でもしないせいなのかと思い小さめのバイブも購入し、 少し試して見たのですが、 違和感が凄く、また挿れてしばらく経ってから抜く時も凄く中にくっついている?吸い付いている?みたいなかなり強く引っ張らないと抜けないような感じでした。慣らして何度挿入し、動かしてしばらく経っても抜く時に凄く力が必要です。 今までこんなことは一度もなかったです。 そこで最近鏡の前で膣の中を見て見たのですが、中を広げてみると肉片みたいなのがあり、これのせいでバイブが抜けづらかったり挿入しづらいのかなと思い、少し調べて見たのですが、子宮脱というワードがよくでてきたのですが、私は20代ですし、また飛び出ているわけでもなく、あくまでも膣の中に肉片があるので少し違うと思うのです。 普段からあまり見ないもので最近こうなったのか元々こうだったのかわかりません。 ただバイブが吸い付いて抜けづらいというのもこの肉片が邪魔しているのかと思いまして。 太っているとかではなくどちらかというとガリガリな体質なのですが…。 同じような経験、または何かご存知のことがあれば教えていただきたいです。

  • 夫との性生活について

    高校生の時から付き合っており、今年で結婚12年目の共に34歳の夫婦です。子供は二人います。夫としても父としても申し分なく満足していて、とても尊敬しています。唯一、性生活について悩んでいます。 昔からですが前戯が少なかったのですが、年々前戯は減り、現在は体が受け入れ体制になるためだけに指を急に入れ始めるので痛みだけ感じ、挿入中や挿入後に痛みを感じるようになりました。夫には何度も遠回しにではありますが前戯時間を増やし欲しいと伝えてきたつもりなのですが…伝わってはないようです。痛みもあるとも伝えました。奉仕だけするようにもしました。けれど気付いては貰えず、週1での誘いは変わらず、行為を拒んだりもしましたが申し訳ない気持ちになり結局は受け入れてしまっています。 日常的に抱きしめてくれたりとスキンシップは大切にしてくれていて愛情は感じています。ですが、痛みだけの行為はしたくなく苦痛で溜まらず、あまりに求められると逃げ出したくなります。 夫を傷付ける事なく、性生活を良いものにしていく方法は何か無いでしょうか?内容が伝わりづらいかも知れずスミマセンが、どうぞ宜しくお願い致します。 情報としてになりますが、夫は私が初めてで、他に経験はありません。

  • これは彼との性の不一致でしょうか?

    付き合って2年目で20代後半の彼がいます、がここ数カ月全く彼に対し性欲がわきません。 それにセックスしてもあまり楽しくないんです・・・ 付き合った当初はむしろ私が毎週したかったのです。が、 今ではたとえば私がデートプランを考える時、ホテルに行く時間などを考慮し忘れるため、 「先々週も先週もしてない、俺のこと好きじゃないんだろ!」と彼に怒られるほどです。 実は付き合った当初から彼とは色々セックスに対し問題がありました。 以下、生生しくてごめんなさいm(__)m ・付き合って最初の数回は、彼が全然たたなかった ・当時も今も、コンドームをつけるまでの時間に萎えてしまうことが多い ・付き合い当初、前戯の短さにびっくりした、  彼いわく「前戯が長いと、たちっぱなしになり身体に悪いし、萎えてしまうから」らしい。 ・そのため、止むを得ず生→膣外射精を当時からたびたびしていた。 ・生にもかかわらず、挿入中時々彼が萎える ・挿入時、気持ちいいのは彼がイク直前のみ ・今は「最初からゴムつけて」と頼んでも、「昔はOKしてたのに今いきなり嫌と 言い出すなんて変、自分は特別感がほしい。○○との子どもができても構わない くらい好きだから」 ・やたら、屋外や車ほかアブノーマルなセックスをしたがる 元彼たちとのセックスは、↑のようなことはほとんどなかったし、私はもっと沢山濡れたし、すごく気持ちよかったんです。 だから最初は相性悪いのかな?と思ったけど、時間をかけていけば良くなると思ったんです。 彼は私にはもちろん誰に対してもすごく優しい人だし、お互い性格の相性は良く、信頼しあっています。 私に結婚の話を出すほど大切にしてくれます。 良くなるよう散々2人で話し合って、色々試しましたが、 私が「すっごく良かった!」と満たされるのは、本当今まで数えるほどしかなかったのです。 (ちなみに屋外ですると彼の調子は良く気持ちはいいですが、私はムードがなくて嫌いです) 彼のことは大好きですが、相性が良くなるどころか彼への性欲が落ちてきて、 今後結婚とかしてやっていけるか不安です。 それに数週間前から他に気になる人がいることもあります。。 そこで質問です。 1.上記の彼のセックス時での特徴は男性によくあることですか?   (「前戯が長いと、たちっぱなしになり身体に悪いし、萎えてしま   うから」とか・・・・)   私と彼は相性が悪いんでしょうか? 2.性の不一致がカップルに与える影響は大きいですか?

このQ&Aのポイント
  • 無線キーボードTK-FDP099において、勝手に文字が入力される問題が発生しています。
  • 特に「7」のキーが勝手に入力される動作が頻繁に起きています。
  • エレコム株式会社の製品であるTK-FDP099の無線キーボードにおいて、誤動作が発生しているため、解決方法を教えてください。
回答を見る