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新しいファームウェアの更新ができない
tkkz55okwvの回答
- tkkz55okwv
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まずは、あらためて、念のため、 パスワードについて、以下のページを参考に 正しいパスワードを入力しているか 確認されると良い思います。 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】リモートセットアップなどを使ってパソコンから本製品にアクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます https://bit.ly/3fYh9eG それでもダメでしたら、 設定をリセットして、パスワードを初期化したあと、 あらためて、上記のページで確認したパスワードを入力する、 という手順になると思います。 なお、 「設定をリセットすると、パスワードやIPアドレスなど、すべてのネットワーク情報が初期値に戻」ってしまいますので、 その点は、しっかり把握しておいてください。 あらためてセットアップする必要が生じます。 【インクジェット/レーザー プリンター】ネットワークの設定値のリセット(お買い上げ時の設定への初期化)方法 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9985 (https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9970)
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