• 締切済み

河合塾

河合塾のハイレベル国公立大理系(個別指導つき)コースの個別指導はどのような事をやるのですか? (高卒)自分の参考書の質問は出来ないのでしょうか。もし自分の参考書の質問をしたい場合はフェローというものでするしかないのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

河合塾で数学科フェローを担当している者です。 個別指導コースでは、週一回1コマ個別指導が入ります。 そこで行う内容は「希望に応じたもの」です。 基本的には河合塾テキストの質問対応を行いますが、それ以外の問題集や模試の質問対応、志望校の過去問演習や添削、志望校決定の相談など、週一回1コマの範囲でできることであればだいたいなんでも承ります。 フェローがオープンスペースでの質問対応で20分完結であるのに対し、個別指導コースでは個別ブースで一対一の指導を行います。いわゆる個別指導塾と同じと考えていただいてよいでしょう。

haku0718
質問者

お礼

実際に働いていらっしゃる方からの意見嬉しいです✨ありがとうございました!