• 締切済み

PCからTVへのキャスト

東芝レグザ43Z570Lを購入しました、今まではLGのスマートTVでwindows10のPCに保存してあるSONYのカムで撮影した動画をWIN10に標準で付いているデバイスキャストでTVへWiFiで送信してストリーミングで楽しんでいました。TVが古くなったのでレグザに取り替えたところPCのデバイスキャストに当該TVの表示が出ていないので再生は出来ないのです。レグザにはDTPC-iとDLNAが対応していることは確認しました。とくに設定する必要は無いと認識していますが見識の深い方の指導宜しくお願い致します。 デバイスキャストは動画ファイルを右クリックしてデバイスキャストの項目にカーソルを置くとTV名が出るので名をクリックするとTVで再生されます。

みんなの回答

回答No.1

下記ページが参考になりませんか? https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001229650/SortID=23916754/