• 締切済み

LINE アプリが使えていますか?

hashedbutterの回答

回答No.2
tamano2022
質問者

お礼

hashedbutterさんへ 情報下さりありがとうございます。 他のサービスからの SMS メッセージは届いています。 [LINEからのSMSだけが届かない場合の原因と対処法] は、 拝見致しましたが、 原因不明です。 Google Play ストアのレビュー記事を読んでいると、 ログインできないという書き込みがないからです。 「LINEのSMS認証システムに障害やトラブルが発生している可能性も」の場合、 ログインできないとの書き込みがあるはずなんですが、・・・・・ 皆さんは、ログインしたままということでしょうか? 念のため申し上げますが 電話番号は 確認して、何度も送信しています。