• ベストアンサー

タッチパネルのペンでダブルクリック。

タッチパネルのペンでダブルクリックするにはどうすればいいですか? まだ注文して商品が到着していないけどアプリを開く時はダブルクリックしなければなりません。windows11。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.2

ペンでダブルタッチすればよかったと思います。 もしくはロングタッチすれば右クリックのメニューが出てそこから「開く」を選べば大丈夫でしょう。 もしやりにくいというのであればシングルクリックでアプリが開く設定にしても良いかもしれません。 【Windows11でシングルクリックでファイルやフォルダーを開く方法】 https://win11lab.info/win11-single-click-open/

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

マウスやタッチパッドなどと同様でタッチペンでも同じようにタッチペンを使って画面を2回、トントンと連続してタッチすれば良いはずですが。