• 締切済み

天空の城ラピュタのヘルメット

先日、天空の城ラピュタの綺麗なペイントをしたヘルメットをしたライダーをみました。自作とは思えない仕上がりでした。ネットで探してみましたが見つかりません。販売されているものなら是非購入したいのですが。このヘルメットについて教えて下さい。

みんなの回答

• atoritaiti
回答No.1

ヘルメット オリジナル ペイント でぐぐった結果です このようなお店に頼めばどんな世界に一つの物が手に入ります。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&q=%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%80%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%80%80%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88