• 締切済み

PrimoPDFで連続ページ印刷

PrimoPDFというフリーのPDF作成ソフトについてです。 EXCELで同一ワークシート内で連続したデータは、適当に改ページや書式設定で、PDF出力が1つのPDFファイルで連続したページとなって出力されます。 これに対して、複数ワークシートを「ファイル」→「印刷」→印刷対象を「ブック全体」としてPDF出力すると、ワークシートごとで別のPDFファイル(1ページごとの別々のファイル)になってしまいます。 1つのPDFファイルで連続ページの状態で出力したいのですが、ご存じの方、教えて下さい。 (または、PDF出力後の複数PDFファイルを一つに結合する方法でも結構です)

noname#122392

みんなの回答

• kazu333
回答No.1

iTextFrontというフリーソフトでPDFファイルの結合ができます。

参考URL:
http://www.ujihara.jp/iTextFront/ja/
質問者

お礼

上記ソフトをインストールしたところ、「JAVA仮想………」とかエラーで起動できませんでしたが(当方XP)、いろいろ探して何とか起動できました。 とりあえず使えそうです。ありがとうございました。