OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

NHKスペシャル7/1放送(医療ミス)について

  • 困ってます
  • 質問No.100562
  • 閲覧数48
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

どういう内容だったか、教えて下さい。
一度7月10日に再放送が決まったのに、どういう訳か別の番組に変更になってしまいました。

お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (27/77)

NHKのHPに載っている再放送は急遽変更になるので
毎日でもHPをチェックしておいて方が良いと思います。
私も別NHKスペシャルの番組ですが,再放送の日にち(7月14日)をHPでチェックしていたんです。そしたら,こないだその番組がHPで予告されてた日にち以外に放送されていました。(たまたまTVをつけてら放送されていた)
当然はじめから見ることはできずに悔しい思いをしました。
再放送の日程はかなり当てにならないのでチェックをこまめに!!
お礼コメント
noname#10306

お返事遅くなり、もうしわけありません。
第1弾、第2弾をそれぞれ7月30日、31日にすることになったそうです。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-28 12:26:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

簡単な説明がNHKのホームページに乗っています。 また再放送もおそらくされるはずです。 6月に放送したものを7月11日に放送するぐらいなのでもう少し先になるかとは思いますが、 「NHKスペシャル」のページの「再放送予定」を時夫期チェックするといいですよ。 http://www.nhk.or.jp/special/top.html ...続きを読む
簡単な説明がNHKのホームページに乗っています。
また再放送もおそらくされるはずです。

6月に放送したものを7月11日に放送するぐらいなのでもう少し先になるかとは思いますが、
「NHKスペシャル」のページの「再放送予定」を時夫期チェックするといいですよ。

http://www.nhk.or.jp/special/top.html
お礼コメント
noname#10306

お返事遅くなり、もうしわけありません。
第1弾、第2弾をそれぞれ7月30日、31日にすることになったそうです。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-28 12:25:00
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ところで、今晩7/7 前回の後半が放送されます。 その時にある程度の前回のダイジェストが放送されるかと思います。 ...続きを読む
ところで、今晩7/7 前回の後半が放送されます。

その時にある程度の前回のダイジェストが放送されるかと思います。
お礼コメント
noname#10306

お返事遅くなり、もうしわけありません。
第1弾、第2弾をそれぞれ7月30日、31日にすることになったそうです。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-28 12:27:02
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ