• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タッチパネル使えない)

タッチパネル使えない

121CCagentの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14434/28083)
回答No.2

思い付くのはOS自体の再インストールぐらいでしょうか…

関連するQ&A

  • タッチパネルが反応しない

    タッチパネルで操作可能な機種なのですがタッチパネルが反応しません。 デバイスマネージャーのヒューマンインタフェースデバイスの中にタッチパネルに関するものはありません。 一度修理を行いマザーボードを交換したのが原因なのでしょうか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Windows10でタッチパネルが使えない

    Windows10で、タッチパネルが効かずデバイスマネージャーを見ても、それらしき⚠が表示されず困っています。だからか、公式からドライバをダウンロードして実行しても「対応しているタッチパネルが見つかりません」と表示されてしまします。どなたかわかるいらっしゃいましたら、回答よろしく願います。 メーカー:Fujitsu 機種:Q555/K64 文中のドライバ→https://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvdownload?mode=1&driverNumber=E1022966 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • AH77/BIでタッチパネルが働かない

    AH77/B1を使用していますがタッチパネルが利用できません、デバイスマネージャで見るとタッチスクリーンの下矢印はなくこのデバイスは正常に作動していますと出ます、バイオスの初期化もしましたがやはりタッチパネルは働きません、何か手立てはないのでしょうか誰か教えてください、お願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • タッチパネルが作動しない

    Windows10にアップグレード後、タッチパネルが使えなくなりました。 原因がよくわかりません。 タッチパネル機能を有効にする方法を教えてください。 デバイスマネージャーで、HID 準拠タッチスクリーンを見ると、 「現在このハードウェア デバイスはコンピューターに接続されていません。 (コード 45)」と表示されます。 Windows 8.1に戻すと、タッチパネルが使えます。 使っているパソコンはLIFEBOOK SH90/Tです。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • タッチパネルの機能について

    Windows8のタッチパネルが使えなくなりました。原因がよくわかりません。タッチパネル機能を有効にする方法を教えてください。使っているパソコンはLIFEBOOKAH77/Kです。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 付属のスタイラスペンが反応しません…

    ARROWS Tab Q584/K FARQ04001 Windows10 Pro 64bit を購入したのですが、付属のスタイラスペンが反応しません。正確にはホバー時にはカーソルが現れるのですが、画面をタッチしてのクリックが反応しません。ドライバなどを入れなければペン機能は使えないのでしょうか…?わかる方がいればお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ヘッドセットのマイクで音声入力ができません。

    ヘッドセットのマイクで音声入力ができません。 使用しているのはARROWS TAB,型名FARQ01018Z。 選択できる録音デバイスは「マイク(HighDefinitionAudio)」「補助入力(HighDefinitionAudio)」 デバイスマネージャーにてオーディオマネージャーは見当たらず、HighDefinitionAudioデバイスのみ。 どうするとよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • FUJITSU製PCが起動しない

    arrows tab Q5011/GEで、スリープ後動作が効かなくなり、強制終了をしたところ、うんともすんとも言わなくなりました。 型名 FARQ28017 製造番号 R2200481 になります。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • タッチパネル

    ESPRIMO WF1/F3にタッチパネル機能ありますか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 【LIFEBOOKU9310/X】タッチスクリーン

    タッチパネルが反応しません。OS(Windows11)など更新は最新となっております。 富士通HPを見ながら、デバイスマネージャーからデバイス削除~再インストールを行いましたが、やはり反応せず。次にBIOSの初期化を図りましたがうまくいかず。。。 やはり、ハードの問題でしょうか。何か設定等がありましたらアドバイスいただけましたら幸いです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。