• 締切済み

プロセカの髪型

プロセカの男の子 (司、類、彰人、冬弥、レン、KAITO)の 髪型の名前はなんというのですか ? 限定ではなく通常になります 一人でもいいのでよろしくお願いします 🙇‍♀️

みんなの回答

回答No.1

ミディアム(メンズ)のソフトウルフ 天馬司 センターパート 東雲彰人 くらいしか出てこないですね...

icgayn0401
質問者

お礼

ありがとうございます! 二つでも嬉しいです ❕💕

関連するQ&A

  • 暁山瑞希ちゃんの髪型

    至急!!!プロセカより暁山瑞希ちゃんの限定ヘアー、ハーミットリバースの髪型の名前と3次元でもおかしくないか教えてください!

  • ボーカロイド(VOCALOID)

    ボーカロイド(VOCALOID)って、 「初音ミク」「鏡音レン・リン」「KAITO」「巡音ルカ」 の他にどういったキャラがいるのでしょうか? 名前と歌っている曲なんかを教えていただけないでしょうか?

  • こんな髪型にしたいのですがー!

    先日今までにしては一番髪を短くカットしてもらったのですが、頭の上半分の髪が長めで(要するに段がついてないから?長さ18cm)重い感じがします。美容師さんからは「毛先に動きの出るワックスを」と言われましたが、それをしても上が重くぺしゃんとしていてまるで『マッチ棒』みたい。。。 えりあしのあたりは短くてはねた感じで気に入ってはいますが。 短いのに慣れて来たので、もう少し冒険をしてみたくなってきました。 『芸能人の誰々みたいな髪型』と説明をすれば分かりやすいのですが、最近の若いタレントに少々疎く、名前を出して今『こんな感じ』と説明できません・・・。 要するに男性今風タレントで、よく髪を立たせるタイプのヘアムースとかジェルみたいなヘアケア製品のCMに出てきそうな髪形・・みたいにしたいのです。 まぁ全体的に短めなんでしょうが、横の髪は耳の前で逆三角形になる感じで、前髪は大きなギザギザでキュートな感じで、トップは街でよく見かける感じ(若い男の子によくある感じ)の、髪束感があってバサバサって立っている感じ。起きぬけの鉄腕アトム・・・あ、女の子の方?って感じかな。(もしかしたら軽くパーマをかけないといけないかも??) そういう髪型って30代後半の女性にも似合うでしょうか? 保守的な髪型にいいかげん飽きが来ていて、おまけに失恋の後ということもあり、ちょっと斬新な髪型に変えたい気分なのですが。 (こーいうことは、こういうタイミングでしかできないかも!!) そして、近頃のタレントさんで、そういう髪型をしてそうな人、もしサイトに写真があったら紹介してください。 (男性用ヘアー雑誌を買った方が早い?)

  • 男女どちらとも取れる名前

    翼―つばさ や、 司―つかさ 等のように、 男女どちらとも取れる名前だけど、漢字だと男の子っぽく、ひらがなだと女の子っぽく感じる名前を教えて下さい。 男の子っぽいとか女の子っぽいとかは、個人の感じ方の問題ですので、皆さんが思うものを教えて下さい。

  • VOCALOIDは何人?

    タイトル通りです 今現在知っているのは(絵はあるけど声が無い 声はあるけど絵が無い等も含みます) 初音ミク 鏡音リン 鏡音レン 巡音ルカ MEIKO KAITO 弱音ハク 亜北ネル 重音テト がくぽ  だけです このほかにもあるまたは これは違うなどあったら教えてください 何が訊きたいのかというとVOCALOIDは全員で何人か?と その全員の名前です お願い致します 

  • 男子校の文化祭に行きます。髪型服装

    男子校の文化祭に行きます。髪型服装 今度知り合いの男子校の文化祭に一人で行きます。 その知り合いというのが、ネットで知り合って気になっている人なのですが、 どんな髪型・服装で行けばいいでしょうか・・・? 私の特徴は、 ・背が高い(165) ・暗い茶髪で、下ろすと胸が隠れるくらいのロング ・顔は小倉優子ちゃんとメイドカフェ@ほ~むのhitomiさんを足して2で割った感じと言われます。微妙な例え、すみません>< ・割と細身 ・貧乳(本当に男の子位・・・) 彼はV系が好きで(私も)、お友達とバンドをやっている方です。 エロゲもやるみたいで、二次元の女の子にきゅんきゅんするようです´ω` 最初は、「水色デニム生地でレースのついたミニワンピに、黒レースのついた黒ニーハイでいいか~、髪型はツインテ」とか考えてましたが、 不安になったのでこちらに書き込みました>< 初めて会う方なので・・・。 分からないところがあれば、書き込んでくだされば補足でご説明いたします;; 「こんな髪型はドキドキするー」とか、「こんな服装が萌えるー」とか、「絶対領域は出さないとー」 など とにかく色々教えていただきたいんです;; よろしくお願いいたします!!

  • 男子校の文化祭に行きます。髪型服装

    男子校の文化祭に行きます。髪型服装 今度知り合いの男子校の文化祭に一人で行きます。 その知り合いというのが、ネットで知り合って気になっている人なのですが、 どんな髪型・服装で行けばいいでしょうか・・・? 私の特徴は、 ・背が高い(165) ・暗い茶髪で、下ろすと胸が隠れるくらいのロング ・顔は小倉優子ちゃんとメイドカフェ@ほ~むのhitomiさんを足して2で割った感じと言われます。微妙な例え、すみません>< ・割と細身 ・貧乳(本当に男の子位・・・) 彼はV系が好きで(私も)、お友達とバンドをやっている方です。 エロゲもやるみたいで、二次元の女の子にきゅんきゅんするようです´ω` 最初は、「水色デニム生地でレースのついたミニワンピに、黒レースのついた黒ニーハイでいいか~、髪型はツインテ」とか考えてましたが、 不安になったのでこちらに書き込みました>< 初めて会う方なので・・・。 分からないところがあれば、書き込んでくだされば補足でご説明いたします;; 「こんな髪型はドキドキするー」とか、「こんな服装が萌えるー」とか、「絶対領域は出さないとー」 など とにかく色々教えていただきたいんです;; よろしくお願いいたします!!

  • 男性が急に髪型をバッチリ決め始めるのは意味があるんですか?

    大学生の女性です。 大学の授業で、8人ずつのグループに分かれる形のものがあります。 大人数で一斉に授業を受けますが、一応少人数単位にもくくられているという感じです。 そのメンバーはくじ引きで決まり、知らない人と同じグループになる事も多いので 最初にみんな軽く自己紹介をしました。 そして授業を受けていたのですが、2回目の授業の終わりに教室から帰ろうとしていたら 「××さん?」とある男性が1人で話しかけてきました。 その名前は違う女の子の名前だったので、その子に用があるのだと思い「あぁ、××さんはあの子だよ~^^」と教えて帰ろうとしたら、 「名前なんだったっけ?」と聞かれました。 私の名前を聞くと少し言葉を交わして、××さんの方へ行く事もなく帰っていきました。 そして先日、廊下でふと目線を感じたので無意識にそちらを向くとその男性と2回ほどバッチリ目が合ってしまいました; そして昨日。再びその授業があったのですが、今回は授業後に話したりはしていません。 授業中に、個別に授業の事で気にかけてくれたりする事は多々ありますが、 優しい人なのでみんなにそんな感じです。 ただ、今回は髪型がワックスでバッチリ決まっていたのが「おっ」と思いました(笑) 私が一人で先走っているだけなのかもしれませんが、これらは何か意味があるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • プロセカについて

    プロセカの創作譜面のやり方がわかりません! 創作譜面はサイトなんですか?アプリなんですか?教えてください!

  • プロセカ

    プロセカで携帯からタブレットにデータ移行したのですが携帯の方のプロセカは削除して良いのでしょうか?分かる人いたら教えて下さい!