• 締切済み

アマゾンアカウントについて

パソコンのアカウントのEメールはGメールで旨くいきますが、スマホのアカウントが旨くいきませんEメールが違いますので、パソコンと同じにしようとしても、変更できません、アカウントサービスより変更するのですが、できません、やり方を教えてください。

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.3

126t108h69さん、こんにちは 質問の意図がよく分かりません。 アマゾンのアカウントサービスから何を変更したいのですか? ログインとセキュリティから 「セキュリティのため、次の宛先に送信された通知を承認して下さい。」 で送信される認証mailが受信出来ないと言う意味ですか? [対応案] 案1: アマゾンに登録したGmailがパソコンで開けるのなら、 スマホでアクセスしようとした際の認証mailをPCで開いて承認すれば、 次回からスマホのブラウザでログインできませんか? と言うか、PCでアマゾンのアカウントサービスから修正すれば良いのでは? 案2: スマホでPCで使用しているGmailを登録する。 スマホにGmailアプリをinstallしPCで使用しているGmailアカウントで設定する。 下記を参考に... https://support.google.com/mail/answer/6078445?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DAndroid

126t108h69
質問者

お礼

解決しましたありがとうございました。

• 2012tth
回答No.2

方法が有るのかな? 私的には、総て Gmail (PC、スマホ共通) にしてどちらからも 閲覧可能にしています。

126t108h69
質問者

お礼

ありがとうございました

• kame999
回答No.1

リンゴは分かりませんが androidなら使えるはず 自分も同じグーグルのアカウントで パソコン・タブレット・スマホも同じく 一応調べたら iPhone または iPad 版の公式 Gmail アプリには、強固なセキュリティ、リアルタイム通知、複数アカウントのサポート、すべてのメールを対象とした検索などの機能が組み込まれており、Gmail を最大限にご活用いただけます。

126t108h69
質問者

お礼

ありがとうございました