• 締切済み

特定文字だけの検索

Excelの検索で、検索対象を特定の文字だけの(絶対的な)検索したいのです。 たとえばあるセルに1桁の「1」が入力されているとします。 検索欄で「1」を入れて検索すると、「10」など「1」が入った文字列すべてが検索されてしまいます。

• frau
  • お礼率54% (2370/4367)

みんなの回答

• m3_maki
回答No.1

検索のオプションで、 「セル内容が完全に同一であるものを検索する」 にチェックする。 2016の場合です。他のバージョンは分かりません。