OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

SQL サーバーのストアドをAccessのクエリーに変換

  • 困ってます
  • 質問No.100419
  • 閲覧数227
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (6/10)

SQL Server 7.0 のストアドプロシージャーをAccess2000のクエリーに
簡単に変換する方法を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 41% (324/772)

多分簡単にはできないでしょう。
場合によっては、クエリー+DAO/ADOに書き直す
必要があるかもしれません。

MSDE+ADPにスケールダウンするほうが楽だと
思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 47% (42/89)

このような情報で何か得られるところがあるといいのですが・・。