• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エラーコード)

エラーコード050で振込できない問題について

このQ&Aのポイント
  • 常陽銀行のサービス・手続きでエラーコード050が表示され、振込ができない問題が発生しています。
  • エラーコード050が表示されると、振込の手続きを進めることができません。
  • エラーコード050の対処方法や解決策について、詳しい情報をお知りになりたいです。

みんなの回答

回答No.1

残念ですが、指定の時間にお問い合わせしてもらうしか方法はないかと思います。 https://www.joyobank.co.jp/jweboffice/contact.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • プリンターが突然オフラインになり、再起動してもつながらない状況です。
  • 無線LANとプリンターの接続が切れた可能性が高く、優先LANもつながらなくなりました。
  • 同梱のCDが見つからず、再設定できない状況です。
回答を見る